goo

喫茶からのご案内

喫茶でのカップコーヒーの価格の変更をいたします。税込みとし、どの豆でも均一の価格といたします。今までは会計時に細かな金銭のやり取りをしておりましたが、きれいすっきりと支払いしやすいようにいたします。

喫茶だけをご利用のお客様も少しずつ増えてきました。グループでのご来店時など、それぞれ別のコーヒーをご注文された場合には、自分ひとりの営業なのでお待たせさせてしまう時もあります。そのような時でも、一杯ずつ丁寧にお造りしております。

見出しの写真は4月の生産地紹介豆の「エチオピア・イルガチェフェG1」ですが、ブレンドと同じ均一価格となりますので大変良いでしょう。ちなみにイルガチェフェG1の豆販売価格は¥760/100gとなっております。

参考までとなりますが当店のオリジナルブレンドはお得な価格設定をつけております。近年価格高騰が続くマンデリンをはじめ、イルガチェフェG1やイエメンモカ・マタリやエチオピアモカ・ハラーやケニア・ニエリなどを使っています。もちろんもっとたくさんの種類の豆を配合しています。

コーヒー豆をお買い求めの際には、どうぞカップコーヒーにて味を確かめてみてください。コーヒー豆専門店である当店ですが、カップコーヒーは試飲という形での無料や低価格との扱いは取っておりません。均一価格にすることで味での選択を重視とすることにしました。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アンティーク... ヴィンテージ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。