goo

スモークチーズの仕込み中

今日は年内最後となるであろうスモークチーズの仕込をしています。見出しの写真は以前に撮った使い回し。
スモークチーズの売れ行きがよくなれば年内にもう一度仕込みをしなくてはならなくなるということも考えられますが、その仕入れに係わる時間やもろもろの状況からして無理なことになりそうです。なのでクリスマスやお正月にとお考えされている方はお早めにいらしてください。

まだまだ秋ではないかと思うところではありますが、季節柄もう冬になりつつあります。でも、気温が下がっていることは寒さを増すことにはなるのですが、夜の散歩では星がきれいでとても気持ちが良いものです。さらに、布団にもぐりこんでからの夜空を見るとさらに良い気持ちになります・・・数秒で眠りに落ちます。

まだそれほど寒いわけではないのですが(普通に過ごす服装であれば)、仕事中に着ている作務衣は薄いぺらぺらなので冷えてきます。数日前から冬用の肌着上下を着用するようになりました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寿について 販売価格の改正 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。