goo

ストーブトップエスプレッソコーヒーメーカーのご成約

秋の風が心地良くなり、コーヒーがさらにおいしく感じる季節となりました。すがすがしい天気の午後に、I氏がご来店されました。I氏は電動のエスプレッソマシーンもお持ちになっているほどにコーヒーがお好きな方です。休みにはウォーキング、登山や釣りに忙しい週末を過ごしておられます。今月から販売を始めました、ストーブトップエスプレッソに大変興味をもたれまして、山へ持って行くにはどれが良いかというご相談を受けましたので、アレッシィのAAMモデルをお勧めいたしました。ザックにはシングルバーナーを携帯されているので、火力面積が大きく、アルミ材質で軽い物をお勧めいたしました。山で飲むコーヒーは格別な物でしょう。アレッシィAAMは在庫がまだございますので大丈夫です。標高1000メートル当たりは今が良い紅葉とのお話しでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヴィンテージ... ヴィンテージ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。