コメント
 
 
 
Unknown (みち草)
2009-06-08 12:09:56
 このような修理というものをしたことのない私としてはただただ感心して見守っているのみです。
調べたり、研究したり、考えたり、悩み、苦しみ、そして喜び。大変ですが やはりだから「愛車」なのですね。何でも捨ててしまう今の時代、こうして、一つのものと向き合っていく事、大事ですね。
 
 
 
みち草さまへ (ma)
2009-06-08 14:00:37
そこらへんをいじくっていると直しているのか壊しているのかわからなくなります。
ばらすのは大変ではありましたが何とかできましたが、元の状態に戻せるのか自身はありません。
よくねじが組み立てた後に残るんですよ!
 
 
 
こんにちは! (あっちゃん)
2009-06-08 14:07:16
初めまして、えっと、うろ覚えの記憶ですが、一番下がメインで、真ん中がスローで、一番上は外さなかったと思いますよ!
 
 
 
ご無沙汰です。 (Akiymind)
2009-06-08 14:50:58
何やら楽しそうな事をやってますなぁ!

件のスロージェットですが、反対側に(-)を刻んでないでしょうか?
写真の状態で上側からとなると、装着時にも締め付けが出来ませんよね?
 
 
 
あっちゃんさまへ (ma)
2009-06-08 18:24:18
はじめまして、ご訪問コメントありがとうございます。
マニュアルよーく見るとそんな感じでした。
ありがとうございます!
パイロットスクリュの調整参考にさせていただきますね。
パイロットスクリュのワッシャーは歪んでいたしOリングは切れ掛かっていたので今夜調達する予定です。
 
 
 
Akiymindさまへ (ma)
2009-06-08 18:28:05
ご無沙汰しております。
僕が問題にしていたものはスロージェットではなかったようです。隣に(-)の刻みのあるものがそうみたいです。
ありがとうございます。
 
 
 
初めまして (じーな)
2009-06-08 21:34:49
通りすがりの千葉のGB乗りです。

写真を見る限りスロージェット、もう外れてますね(笑)

一本物の細長い方の筒状部品がそれです。
 
 
 
じーなさまへ (ma)
2009-06-08 22:30:11
こめんとありがとうございます!
やはりこれは取るべきものではないようですね。
マニュアルの説明を鵜呑みにしていたものだから、
壊してしまいそうでした。
まだ道のり険しそうですから、
どうぞ、今後もご指導よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。