コメント
 
 
 
Unknown (池田姫)
2007-04-21 14:38:34
あれ!なんか感じが違ったので違うブログかと思いましたよ^^
コーヒーお好きですか?
姫は大好き~~!
・・・なんですが、ブルマンの以外味もわからず・・・。
今日からはブラジルの『モンテ・アレグレ農園』のコーシーですわ。味?なんかわかりません・・・
 
 
 
ご訪問&コメントありがとうございます (>池田姫 様へ(r100_rから))
2007-04-21 16:25:48
池田姫様こんにちわ。
自分は珈琲豆専門店を経営しております。
今まで仕事のブログは楽天にしていたんですが、今日からこちらのgooサイトに越してきました。楽天だと登録していないとコメントできないので・・・。
これからこのサイトには、コーヒー豆や日々の雑記などいろいろ書いていくことになりますので宜しくお願いします。

>あれ!なんか感じが違ったので違うブログかと思いましたよ^^

ページのプレート変えてみました。

>コーヒーお好きですか?

もちろんです、好きでお店をはじめてしまいました。

>今日からはブラジルの『モンテ・アレグレ農園』のコーシーですわ

おいしそうな珈琲ですね!
 
 
 
モカ美味しそう (8マン)
2007-04-21 22:36:15
今晩は、早々にアレンジしたのですね。有難うございます。
モカスペシャル美味しそうですね。来週はモカにしようと思います。
昨日の話題になりますが、
http://tomjubi.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_102b.html
の演奏はいかがでしょうか?


 
 
 
ご訪問&コメントありがとうございます。 (>8マン様へ r100_rより)
2007-04-23 11:12:40
8マン様、いつもお引き立て頂きありがとうございます。

>昨日の話題になりますが、
>タイガー大越は4月20日のNYヤンキースvsレッドソックスのオープニングセレモニーで、国歌を演奏する。

すっかり忘れていました。普段テレビ見ていないので・・・。

しかし、8マン様のページへの書き込みにネットでの紹介がありましたので聞きました。
和太鼓との組み合わせも良いですね。

国歌を演奏する。・・・・ウッドストックでのジミヘンを思い出します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。