SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

デンターシステマEX当選

2006-11-01 23:13:48 | 懸賞
これは月刊『からだにいいこと』の
「ライオン『デンターシステマEX』新発売プレゼントキャンペーン」
の広告記事が読売新聞に載ってまして、
それみてホームページから応募したのが当たったもの。
1000人に当たるもの。
会社の住所でも応募したけどそれはどうなんだろう。
そのうち届くかな?一つ当たればいいか。

歯周病菌の巣(バイオフィルム)」に浸透殺菌する殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)と、口臭・ムシ歯の原因菌を殺菌するLSS(ラウロイルサルコシンナトリウム)を新配合した、「口臭」「ムシ歯」もトータルにケアできる歯周病予防ハミガキ・・らしいです。
ムシ歯を防ぐフッ素(フッ化ナトリウム)配合、メディカルクールミントの香味で、スッキリしたみがき心地・・だとか。
歯はね、本当に大事にしないとダメだよ。
毎日歯磨きしても虫歯になるし・・磨き方が悪いと
歯茎に炎症起こして歯槽膿漏の原因になるらしいよ。
さっきーは毎年必ず歯石除去してもらい、そのついでに歯の検診も
してもらうよ。
歯茎がやせているってよく言われている。気をつけないと。
歯周病と口臭、虫歯の原因となる菌を殺菌してくれるらしいので
これでしっかり歯磨きしようっと。
こうした生活用品当たるの本当に嬉しいです。
だって使うやん。家族みんな使うやん。
買えば済むことだけど、それが当たればお金浮くやん。
(とても先日マッサージ機を一括購入した人間とは思えない発言だ)
実は昨日、フリーペーパーの懸賞で
ブルーのサラダセットが当たったので店まで取りに来て欲しい
というハガキが届いたんだけどね、
昼休みチャリこいで行こうと思ったんだけど
(月曜日とはまた違う場所&違うフリーペーパー)
仕事が忙しすぎて行けなかった
明日も忙しいだろうけど13日までに取りに行かないと
無効になるので何とかしよう。
誰か取りにいってくれないかなー(おい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんです。 (すみれ)
2006-11-02 06:22:40
お金は使うためにあるんだよ。どう使うかは
その人の裁量しだい。
日常の細かいところで節約するのは私も大好きよ。
そうだよねー (さっきー)
2006-11-02 22:41:05
節約大好き。安物買うんじゃなくて、高い物が値崩れしたのを買うのが好き。いくら浮いたかとか得したかとか考えるの好き。で、年に一回ドーンと何か自分のために買うのがもっと好きです。

コメントを投稿