SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

大宮“プチ”さきファミ会のお知らせ

2018-11-02 20:58:44 | ゴスペラーズ
今日の北海道公演でみっちさんとエダっちさんが無事繋がったという
報告いただきましたよ
嬉しいですね~
さてさて、昨日は岡山公演でのさきファミ会告知でしたが
今日は大宮公演でのさきファミ会告知があやっちさんから送られてきましたので
参加予定の方はご一読あれ。

「大宮”プチ”さきファミ会のお知らせ」

運営企画部の庶務担当(笑)あやっち&製作担当(部長)Guzyです。
大宮の「プチ」企画をさせていただくことになりました(^^)
今回の企画にあたりまして、野球小僧さんご夫妻・はるさん・みんころさんに
ご協力をいただきました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。
平日の夜という参加しにくい日程かと思いますので、
2つの企画をご用意しました。(お店の方にも今のところ了承得ております)
少しは参加したいと思われましたら、ぜひご参加をお待ちしております。

日程:11/14(水) 21:30~(23時ぐらいまでの予約)
場所:「ダイニングカフェ マリーナ」 https://marina.owst.jp/
住所:さいたま市大宮区桜木町2-159 地下1階
(コンサート会場の大宮ソニックシティから徒歩2分程度。
 大宮駅と会場の間にあります)

企画&参加料金
①乾杯のみの参加:500円/一人
②食事込での参加:3000円/一人

①は電車の時間もありますので、1杯分の乾杯したらそのままご帰宅コース
②は帰宅ご都合の時間に合わせて、のんびり食事もコース になっております。

ご参加希望される方は、
「①乾杯のみの参加」と「②食事込みでの参加」のいずれかの希望を
表記の上、コメント欄・もしくはあやっちのDMへご連絡くださいませ。

出来ましたら、一か所で確認したいのでコメントで入れられる場合は、
この記事欄のところだけにしていただけるととても助かります。
ご質問も同様にお願い致します。
締め切りは11/9(金)まで。
当日の集合場所等に関しましては、
ツイッター上でお知らせしたいと思っております。
またお土産に関しましては、皆様の自由判断にお任せしたいと思っております。
(野球小僧さんの高崎案をご参考にしていただければ、幸いです)
皆様のご参加をお待ちをお待ちしております(^^)/

との事です。
あやっちさんのツイッターはAyache‏ @matchaminbaaですので
フォロワーさんは直接DM送るか、今日のブログコメント欄にて
連絡よろしくお願いします。
平日なので難しいかと思われますが、お時間のある方は是非是非。
もしかしたら本部長の裏話が聞けるかもよ(ないない)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画ありがとうございます (野球小僧)
2018-11-02 23:26:19
野球小僧&まゆゆ
②でお願いします。恐らく朝クルマで大宮に置いて出勤。ライブ後乗って帰る感じにする事で参加できそうです。
ライブ前は野球小僧は多分ギリギリ、まゆゆは講習会とかち合ってしまい少々遅刻しそうなので、ライブ後にご挨拶できればと思っております。
よろしくお願いします。
お待ちしております~! (あやっち)
2018-11-06 17:02:37
野球小僧さんご夫妻をはじめ、お声をかけてくださいました皆様、ありがとうございます!
お申し込みをしてくださいました皆様には、
個別でご連絡済みです(*^-^*)

平日という日ではございますが、
まだ余裕はございますので、ご検討くださいませ。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
大宮参加します (ブルー)
2018-11-07 17:50:35
大宮○2 ←出来ないんです。 参加させていただきます。福島から行きます。初めましての方、たくさんいらっしゃると思います。どうぞよろしくお願いします。40半ばの小さいおばさんです。皆様よろしくお願いします。P.S.野球小僧さん、凄い案ですね。気をつけてきてください。
ありがとうございます。 (あやっち)
2018-11-08 21:18:33
ブルーさん、コメントありがとうございました😊

11/8夜現在、①の参加者 1人/②の参加者 7人になりました。
これからでも大丈夫ですので、どうぞご検討くださいませ♪

終演後の集合場所は、私のツイッター上でお知らせする予定です。
どうぞよろしくお願い致します。
よろしくお願いします。 (ま~)
2018-11-09 23:00:06
家族がケガしてバタバタしており、ご連絡遅くなりました。小一時間ぐらいなら大丈夫そうなので、②でお願いいたします。
参加は間に合いますか (K)
2018-11-10 16:03:20
申し込み期限が過ぎてしまいましたが、まだ間に合うようなら、参加させていただけますか?
・①の乾杯のみ。
・友人と2名です。
・ツイッターはしておりません。コメント欄で確認させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。
お申し出ありがとうございます! (あやっち)
2018-11-10 17:06:54
コメントに気づくのが遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m

ま〜さん ②食事込み
Kさん ①乾杯のみ ご友人さんと2名で

共に承りました!

後程、改めてコメントしますので、よろしくお願い致します。
また現時点で受付を終了させていただきますので、
よろしくお願い致します。
予約完了しました! (あやっち)
2018-11-11 23:28:49
この週末は米子・岡山公演と参加されました皆様、
いかがでしたでしょうか~?
大変申しあがった様子かと感じております(*^-^*)

そして、あと3日後に大宮公演になりますね!
つたない幹事役ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
参加される皆様、下記のとおりで受け付けております。

①乾杯参加
くまがくさん
Kさん
Kさんのご友人さん

②食事込参加
野球小僧さん
まゆゆさん
ブルーさん
はやじゅんさん
ミミさん
ま~さん
はるさん
yukinamiさん

+Guzyとあやっち

希望を入れたのも関わらず、入っていないなど
ございましたら、ご連絡をくださいませ。

また電車の時間もございますので、退席は皆さんのご自由でお願い致します。
(終了予定は23時頃です)

SNSを持たれていない方もいらっしゃいますので、
前日より、こちらのブログの「ゴス掲示板」を活用致します。
集合場所予定などは、そちらに載せられたらと思っております。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。
掲示板🌟 (あやっち)
2018-11-13 15:25:12
こちらの「ゴス掲示板」にコメントを置きました。
SNSをしていない皆様宛になります。
ご確認をお願い致します。

カテゴリー:ゴス掲示板をポチッとお願い致しますm(_ _)m
掲示板🌟 (あやっち)
2018-11-13 15:25:13
こちらの「ゴス掲示板」にコメントを置きました。
SNSをしていない皆様宛になります。
ご確認をお願い致します。

カテゴリー:ゴス掲示板をポチッとお願い致しますm(_ _)m

コメントを投稿