SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

雰囲気イケメン・・・・?

2017-01-06 21:01:45 | ゴスペラーズ
何という事でしょう(え?また??)
仕事終えて家に帰ったら、「ぴったんこカンカン」スペシャル見とるやないけ!!
なのでフジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」見れませんでした
SOLIDEMOがゴスの物真似するというので見たかったんですけどね。
本人登場というのであれば何としてでも見ただろうけど
本人登場しないしなー。
明日以降You TubeでUPされるかしらん。
動画はまだUPされてないけど、画像ならツイッターで見ましたよ。
小さいので顔までははっきりわからないけど
カオル王子が本当にこれくらい背があったら言う事ナッシングなのになー。
あと、歌っている画像の左下にあるゴスのイラストが
画像では小さすぎてわからないのですが
特にカオル王子のイラストが酷いというツイートを見かけたので
どれくらい酷いのか気になるところです。
あと、SOLIDEMOが登場する際に
「イケメンゴスペラーズ」という紹介をされたらしいのですが
それに対して
「ゴスの方がイケメン!」的なツイートが結構あって、
あぁこの人達、本当にゴスが好きなのねー、愛を感じるわ―(頷)。
けど、イケメン度で言えば断然SOLIDEMOやん、
彼らが演じるから「イケメンゴスペラーズ」なのであって
本家本元のゴスはただのゴスだよ。
決してイケメンではないよ(ファンとは思えない発言)。
目を閉じて歌声だけを聴いていれば相当のイケメンではありますが
歌ってる姿見たらイケメンではないよ(ファンとは思えない発言)。
だってイケメンだからファンになったわけではないし。
彼らの作る曲が好きだから&歌声が好きだからファンになったわけで(と多少フォローする)。
といいつつ本物を目の当りにしたら心の中で黄色い声あげまくり。
ま、雰囲気イケメンということで(でもないか)。
ツイッター見る限りでは賛否両論というか
結構辛辣な意見も出ていたけど
ま、自分、見てないのであれなんだけど
あの個性的な(歌声の)5人達を完コピする人達なんてそうはいないんじゃない?
似せる事は出来ても完コピなんて絶対無理だし、
むしろ完コピしてもらいたくないし。
なので似ていても似ていなくてもどちらでもよいのです。
似てないからどうのこうの文句いう事もないし、
むしろ、ゴスの物真似に挑んでくれてありがたいくらいですよ。
ゴスの曲を披露してくれるだけありがたいですよ。
それを見たゴスファンでも何でもない一般の方々が
「そういや昔、聴いてたよな・・もう一度聴いてみようかな」という気にでもなってくれたらこれ幸い。
ただでさえなかなかテレビに出る機会がないのだから
こういったところでゴスアピしてくれるのって本当に大事な事だし、ありがたい事だと思う。
ましてやあんなイケメンな方々がゴスの物真似やってくれるなんて・・・
早いとこ動画見てみたいなー。
GOSMANIAでソリペラーズと対談とかすればいいのにね。
1対1の対談じゃなくて5対5でやってもらいたいです。
あと、SOLIDEMOがもし「告白」をカバーしてアルバムに収録してくれたら
そのアルバム買うけどな(え???)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某Ýチューブに上がってた。 (けろり)
2017-01-06 22:40:41
ということで動画で見ました。
一般よりは見聞きしてるけどゴスマニと名乗るほど見聞きしてない立場だとですね、リーダー氏の佇まいと、安氏の体の動かし方(雰囲気)、黒氏の手、北氏の立つ角度、酒氏の手の動かし方が似てるっちゃ似てるなと思いました。遠目で見ると「あれ?ゴスじゃない?」って二度見する感じ。
歌はとてもお上手でした。しかしそれにも増して、黒沢さんの歌の上手さ、声の良さに改めて感心する機会になったと言わざるを得ないです。
ハーモニーもいい感じに表現されていたと思います。
下手だの似てないだのといったツイも見かけましたが、そもそも、歌やハモることが好きすぎてサークル入ってグループ作ってプロになって20年続けてる人と、歌のクオリティを比べてどーすんの?って(^^;)
モノマネ番組なんだから、あれだけ上手くて、雰囲気似てたら充分じゃないですかね。
それより似顔絵の黒氏が丸っこかったよ。安氏も丸っこかった。もうちょっとカッコよく似顔絵描いて差し上げてって思いました。
ゴスマニさんによるゴスはイケメンツイートはあまりにも連続して見かけたので微笑ましく愛を感じました。
イケメンって言葉より、男前だなって・・・五人共、歳相応の色気がある人達だなって思っています。
UP (菜摘)
2017-01-07 20:20:20
今日はもう七草粥を食べる日なので、遅ればせながらではありますが、本年もよろしくお願い致します。
さて、年末から年始にかけてなんだかんだとカープのテレビ番組がありましたが、私はほぼ見ることができなかったため残念に思っていました。でもだいたいYouTubeに動画が上がっているんですね! 選手会ゴルフ、優勝旅行の特番、エルドレッド&KJ&ジャクソンの出演の行きたがリーノ等々。福井投手と田中選手の「へやのみ」の番組音源も! radikoではO.A.一週間以内でないと聞けないから、これでいつでも(削除されなければ)聴取できますね。
さっきーさんもご覧になっていない番組で視聴をご希望のものがおありなようなら検索なさってみてください。
やっと見ました (さっきー)
2017-01-07 22:24:50
けろりさん☆
似顔絵、カオル王子があまりにも酷くて、あれくらいなら自分でも描けるわ!と思いました(え??)。やんやんが激似でしたね。あと、リーダーがただただかっこよかったです。北さんとUZYはどっちがどっちなのかさっぱりわからず。ソリペラーズとしては最高でしたね。ゴスではないよ、うん、ゴスでは・・(ちょいちょい似てたけど)。
菜摘さん☆
今年もよろしくです。RCCの優勝旅行の特番と「へやのみ」は見ました。どちらともファン的に大満足な番組でした。正月早々いいものが見れました。「へやのみ」は年々ふっくんのトーク力がUPされていて、凄く面白かったです。本人も言ってますが、おそらく多くの人が彼の事を誤解しているようなので「へやのみ」聴いて、実はこんなに面白い人なんだというのを知ってもらいたいです。行きたがリーノ、まだ見てないので明日以降チェックします(KJ推しなので)。

コメントを投稿