SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

これが現実になればいいのに(願)

2015-02-28 20:56:15 | ゴスペラーズ
おそらく今年初めてです。
いつぶりだろう・・・超久々です。
何が?
カオル王子が夢に出てきたんですよ
久々に頬を赤らめたまま目を覚ましましたよ
え?どんなドエロい夢でも見たの???
というわけでゴスネタもない事だし(MFも結局見なかったし)、
夢の話ですが聞いてやってくださいな。
コンサート会場と言うよりどこかの学校のフロアみたいなところに
ファンが集まっていて、
席はそのフロアを円で囲むような感じ(大きな椅子取りゲームみたいな)で配置され、
けど何故か2席だけステージのすぐ近くに配置され、
何であの2席だけ??
誰があの2席座るんだろう??
F(何でFなのかが謎)の番号を持っていたさっきーがその2席のうちの1席座る事に。
隣には同じくファンが。誰か知らん人。
と、ここでゴスが登場するんですが
多分五人いたと思うんですが、夢にはカオル王子しか映ってなくて
しかもカオル王子がすぐさまさっきーの近くに来て
「前にも会ったよね?」
とハイタッチしてきたんですよ。
え?あの時の事覚えてるの???
そのハイタッチが一回ではなく何回も、パンパンやってくるんですよ。
「柔らかい~」って言いながら。
それはこっちの台詞だよーと思いつつ、ファンに睨まれつつもカオル王子とハイタッチ三昧。
ここで急きょサイン会する事になって
その場にいる全員がサインしてもらう事に。
さっきーはその時ちっさいメモ帳しかなくて、
これじゃサインしてもらってもわかんないしーーーー
「じゃあそこに住所書いてくれたら後から郵送してあげる」
ってカオル王子が言うんでメモ帳に住所を書こうとするんだけど
すぐそこにカオル王子がいるってだけで緊張しすぎて
字が震えて上手く書けない。
ここで時間取られていると他のファンに何言われるかわからないので
「先に他のファンにサインしてあげてください」
とカオル王子に言って、自分は何度もメモ帳に住所書くけど上手く書けなくて
こんなチャンス滅多にないのにーーーーー!!
ってところで起きました。
えぇ、ちっともドエロくないです。
健全そのものです。
それでも夢に出てくることは滅多にないし
出てきた時は今回みたいに他のファン達の前でカオル王子に贔屓にされる系の
夢を見ます。
願望でしょうね(笑)
昨日のインスタで、カオル王子の新ヘアスタイル見て、
上手い事誤魔化しよるなー(酷)あれ?チャリ・・・白髪??
と文句言いながらもすぐさま画像保存してしばらく見ていたせいで
夢に出てきてくれたんですかね?
ちっともドエロくない夢ではありましたが
起きてからしばらくドキドキが止まりませんでしたよ。
その後二度寝しましたが(おい!!!)
夢の中のカオル王子は本当に優しくて何かと気遣ってくれました。
夢の中だけど独占出来てよかったです
夢の中でも幸せにしてくれるカオル王子が大好き!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢って (なみなみ)
2015-02-28 22:19:44
羨ましいです。私も酒井さんみたい!
夢って思いがけず見るから嬉しいんですよね~。

さっき~さんのブログ情報でピアノ本とブルーレイ今日予約してきました。ありがとうございます(^^)姉からキ─ボ─ドもらう予定なんで20年ぶりに練習頑張ります!!
フフフ!! (まんじゅう)
2015-03-01 12:17:33
さっきーさんの隣りに、私座ってませんでしたか!?(^-^)
夢でいいのでハイタッチしたいー!!!
羨ましい♪ (ゆかっち)
2015-03-01 20:19:27
さっきーさんいいなあ!!夢のなかでも薫さんとふれ合えるなんて(羨)まるでドリー夢小説みたい(*/ω\*)
ちなみに (さっきー)
2015-03-01 22:08:06
今日見た夢は、カラオケに行ったのに番号打ち込んでも曲が出てこない、どういう事???という内容でした(笑)
なみなみさん☆
その昔、UZYとDVD鑑賞している際、UZYがプロレス技をかけてくる(足を絡めてくる)という一歩間違えるとちょいエロい感じの夢を見た事があります。そういや、うちにもキーボードあったんですが、どこ行ったんだろう・・・。あったところで自分弾けないんですが(ダメじゃん!)
まんじゅうさん☆
じゃああの隣にいたファンはまんじゅうさんだったのかも。あ、でもハイタッチしてもらったのはさっきーだけですので(笑)
ゆかっちさん☆
夢の中でもカオル王子は凄くさっきーに優しくしてくれて、もう、これ以上好きになったらどうしてくれるの?責任とってよ!!って思いました(おい)。今度いつ夢に出てきてくれるのかな~。
ステキ~ (かりん)
2015-03-02 11:32:18
素敵な夢ですね。
ファンの中で自分だけ贔屓って羨ましいです。
私も1回だけゆたかさんが出てきたことがあります。夢の中で告ってました(笑) 返事聞く前に目が覚めました。ぽわ~んってしながら若干もやもや。
素敵な夢見ると1日素敵に過ごせそう☆
モロ願望が出てます(笑) (さっきー)
2015-03-02 21:56:43
かりんさん☆
夢の中だけでも特別扱いされていい気分です(笑)けどその昔、カオル王子が目の前で覚せい剤所持の罪で警察に捕まるという夢やら日本刀で切られる夢やら見た事がありまして、あれに比べたら本当によい夢でした。

コメントを投稿