SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

拒否られてるっつーの

2011-08-24 21:02:44 | ゴスペラーズ
コメントでも書きましたが、昨夜、You Tubeで
カオル王子が参加したウクレレピクニックの動画がUPされていたので
ガン見しました。
カオル王子本人は映ってませんが、自虐的なコメントといい
歌詞間違えといい、たどたどしいウクレレ演奏といい、
あれはどう聴いても黒沢薫だろう!
ということで、興味持たれた方は検索してみてください。
あれを見たせいか、夢にもカオル王子(というかゴス全員)が出てきて
朝からご機嫌でしたよ☆
さてさて、ご存知な方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
以前UZYに意味不明なツイートを送ってブロックされた方について
語りましたが、
おとといだったかな?今度は北さんに、UZY以上にわけのわからない
酷いツイート送ってやがったんですよ。
あまりにも酷すぎて、途中で気分悪くなりました
どんな内容かというと(つーか、内容なんてないけどね)
「助けてください」をやたら連呼。
何を「助けてください」なのか一切語らず。
酷い環境で育ち、今もろくな人生を歩んでいない・・とのこと。
病んだ心のまま自分を不幸にするしか生きる道がなかった・・とのこと。
つまり、自身が病んでいる事は認めているようです。
「困っている人間がいたら助けるとか
非常に当たり前のことなんですが、
きちんと実行してもらえませんでしょうか?
本当に困っています。
私には助けてくれる人間がいません。
少しの思いやりを持って接してもらえませんか?
ほんのちょっと優しさだけでかまいませんから」
北さんがボランティア活動している事に便乗しての発言でしょうかね?
もしここで北さんが優しい一言をかければ
この人は救われるんですかね?
もう二度とこんなツイート送ることないんですかね?
で、北さんが全く相手にしなくないのでまたしてもUZYに
しつこくツイートしてますよ。
「生まれ変わって素晴らしい人生を送りませんか?」
みたいな宗教ちっくな事言ってます。
この人は自分がUZYからブロックされたことに気づいてないんですかね?
そんな人を諭すため?にゴスファン何人かが直接苦言を呈してますが
完全スルー。
もしこれがカオル王子に対してだったら
そりゃさっきーも彼を守るために(?)苦言どころか暴言吐きにいきますが
ごめん、北さん、UZY、ブロックすることを願うばかりだよ。
いや、本当にカオル王子がツイッターしてなくてよかったです。
あんなん読んだら気分害するどころか気に病んでしまうよね。
このままツイッターに手を出さないことを願うばかりです。
北さんやUZYには悪いけど、カオル王子にはそんな嫌な思い
させたくないです。
つーかさー、相談する相手間違ってない?
自分が嫌がられてる事わからない?
ブロック=拒否られてるんだよ?
大好きなアーティストから拒否られてるんだよ?
さっきーだったら耐えられないけどな。
カオル王子から拒否られたら生きていけないよ(いや、しぶとく生きるけどさ)
ここで毒吐くくらいで、実際に痛いファンレター送ったり
ライブ中に奇声出したり、目立った行動しているわけじゃないので
まずもって拒否られることはないと・・・思いたい(汗)
つーか、ファンだから何したっていい(それだけ貢いできている)、
ファンの願いを聞いてくれたっていいでしょ?(それだけ貢いできている)
それが前提にあるからこんなことするのかな・・
とか思ったり。
言い方酷いかも知れんけど
“同じ『ゴスファン』として一くくりされたくない”です。
一緒にされたくないです。
ファンがすることじゃないですよ。酷すぎる。
酷いにもほどがあります(涙)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナシ)
2011-08-25 10:22:17
アレはファンじゃなくストーカーだと思います。
酒井さんの場合、実家を突き止めようと思えばできちゃいそうなので親御さんに被害がおよばないといいんですが...
あれは (グミ)
2011-08-25 10:40:39
病気ですね。出勤まで時間あるので全部見てきましたが、具合悪くなってきました。自分は特別!みたいな感じなんでしょうね。。。
薄気味悪いです (さっきー)
2011-08-25 21:09:12
ナナシさん☆
その昔、UZYの住んでいたところに押しかけたファンがいて騒動になったという話を聞いたことありますし、他のメンバーよりも色々な目にあってる率が高い気がします。本当にファンだったらそんなことしちゃいかんだろ!それ以上のこと求めちゃダメ!とさっきーは思います。
グミさん☆
さっきーは全部見れませんでした(汗)あまりにも具合悪くなって。第三者が見て具合が悪くなるんですから、送られた当人はもっと具合悪くなるでしょうね。ま、UZYはブロックしているから大丈夫なんでしょうけど。この人、本当は誰のファンなんでしょうね。カオラーだったら嫌だな(おい)

コメントを投稿