SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

『ツアーグッズで作って欲しいアイテム』投稿

2010-05-20 22:18:24 | ゴスペラーズ
今、ゴスモバ(「観察日記」)で
『ツアーグッズで作って欲しいアイテム』の
投稿募集してますよね。
前にも何度かこのブログでツアーグッズで作って欲しい
アイテムについて語りましたが、
ここでうだうだ語るより
直接ツアーグッズに携わる人々(カオル王子?)に
自分の意見を伝える大きなチャンスではなかろうか。
あ、そういや以前、ゴスマニアでもそういうのやったよね。
その時は財布を作ってくれと
財布のデザイン、黒皮、ポケットの数は・・などと
こと細かくイラストに書いて投稿したにもかかわらず
結局は王冠のデザインのゴスリングだったよね。
あれも二つ買って、二つとも失くしちゃったけどね
(うち一つは韓国で失くした・・・どうしようもないわい
締め切りは来月までなので、それまでいくつか希望するアイテム考えて
一つでも本当にグッズ化されることを願うばかり。
ちなみに今日投稿したのは
1.エコバッグ
コメント:前回買ったエコバッグ(水色)が多少色落ちしてきたので
今一番欲しいグッズがこれ。
折りたたんだサイズは前回のエコバッグの半分くらいがよいです
2.ティッシュケース
コメント:街中でよくティッシュ貰うけど、
いざ使う際、そのままを出すのはちょっと恥ずかしいので
お洒落なティッスケースがあると嬉しい。
汚れても洗えるようにビニール製だとなおよいです

ただそのグッズを希望するだけでなく
どうして欲しいのか、使うために希望することは何かも
コメントしています。
ゴスのグッズなら何でも買っちゃう!って人も多いと思います。
さっきーもファンになりたての頃はそうでした。
けど今は違います。
今はデザイン、価格、実際にそれを使うかどうかを
考えてから買うようにしています。
後、置く場所をとらないもの、
それ以外の使い道があるものとか。
他の方の意見も色々と見ていくと
エコバッグを希望している方が多いみたいですね。
あと風呂敷とかミニタオルとかマイ箸とかなどなど。
やはり使い勝手のいいものが多いようです。
やっぱり買ったら使いたいもんね。
それでいてもし1000円前後だったら
キープ用にもう1つ買ってもいいしね。
ただ・・個人的にちょっとショックだったことが。
グッズの監修をうちのカオル王子がやっているんだけど
他のメンバーに変えてほしいっていう意見を目の当たりにして
ヘコんだわ~~~
いや、わからんでもないけど(おい)
他のメンバーも今後1アイテムづつ監修するとか。
それか、エコバッグを作る際
デザインをそれぞれメンバーが考えて
5種類販売するとか。
エコバッグじゃなくてもタオルとかTシャツとかでも何でもいいんだけど
5種類販売して、結果、一番売れたメンバーを
次回のツアーのグッズ監修にする・・とかどうかな?
いくらそのメンバーのファンでも
気に入らないデザインのものは買わんと思うし・・
買うかな?どうだろ?
さっきーは買わんけど(愛と金はべつだから←酷)
けど、一番欲しいのはカオル王子のセクシー写真集だけどね(おい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿