SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

今夜は今夜は眠れそうにない(嘘)

2013-04-18 21:12:38 | ゴスペラーズ
今夜は「DRAMATIC SOUL Vol.5」ですね。
(GOSMANIA68のカオル王子の対談参照)
午後七時半スタートだそうですが、
何時までのライブなんでしょうか?
ま、もう終わってるでしょうね。
このライブに参加された方、
いらっしゃったらネタバレお願いしますね。
カオル王子がゲストで出ていて&新曲披露したとの事なので。
二曲歌ったそうで、
一曲は竹本健一さんの作品「ブレイクイットダウン」 で
もう一曲は 「メイビーベイビー」。
「メイビーベイビー」は広島でのソロライブ時に聴いた事ありますが
さっきー好みのエロくさい曲です。
これアルバムに入るんですね。嬉しいな!
メインのライブではなくゲストで出るとは言え
チケット代が3800円だったら行ってみようかなって気になりますよね?
都内在住だったら確実に行ってましたよ。
会場もきっとそんなに大きくないところでしょうから
下手したらすっごい近くで見る事が出来るだろうし。
下手したらすっごい近くで見る事が出来て
お触りももしかしたら・・←おい!!!
え?もしかして脱ぐ??
さすがにゲスト出演で脱ぎのサービスはないか。
けどチラ見せくらいあるかな?←おい!!!
都内在住だったら確実に行ってましたよ(2回目)。
チケット取れたらの話ですが。
そのチケットを取るのに色々と騒動があったようですが
その話がもし本当だったら、
恐ろしいカオラーがいたものだ
あ、もちろんさっきーは全くの無関係ですからね
明日辺りWebぺたでカオル王子がライブレポやってくれれば
よいのだけど。
今からでもいいから更新しろよ黒沢!(酷)
さて、いよいよ明日ですね。
ファンの集いの当落発表。
あっという間でした。
いつもならチケット取れてるかな?取れんかったらどうしよう
などとドキドキハラハラして
夢にゴスが出てくる事が多々あるのに
(体育館みたいなところでライブするものの
ほとんど人がいなくて、申し訳なさそうな顔しながら
ライブを見ている夢をチケットエントリー後によく見ます)
今回はそういった夢を見る事なく
日々の仕事に追われ、ゴスどころじゃなかったってのもありますが。
明日なんですね。
どうなんでしょうね?
千秋楽ですからね。
何で広島が千秋楽なんですかね?
今まで広島が千秋楽ってのがなかったので
え?いいの?千秋楽、広島で・・・って思っちゃいます。
非常に光栄であります。
チケット取れると良いのだけど。
明日のブログでチケット取れたよという報告したいものです。
その前に健康診断(人間ドック)があるんですがね。
それ終わってから、会社に戻って電話かけます。
すでに郵便振替の用紙は記入済です。
会社終わってから郵便局でお金振り込む用意も出来てます。
どうか、チケット取れますように!
6月にカオル王子に会えますように!
会えんかったらマジ凹むわ・・
急に当落が気になりだして、ドキドキしてきました。
うわ、こんなんじゃ眠れそうにないです。
明日、ドキドキしすぎて胃や心臓で悪い数値でそうだ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました☆ (由美)
2013-04-18 23:17:21
竹本健一さんが提供した曲、本当にかっこよかったです!私個人的な意見を言わせていただくと、クラッシュより、こっちの新曲の方が好みでした!さっきーさんもきっと気に入る曲だと思います☆あと、after the rainも歌われていて、声の調子も良かったです☆髪を切られたみたいで、更にかっこよさが増していました☆
ドラソ (ティエラ)
2013-04-18 23:39:30
行って来ました。後半に登場しました。
新曲は男っぽくてノリノリな感じでした。
たった3曲であっという間でしたが、左サイド寄りの前の方にいたので、何回かアツい視線いただきました(悩殺) 髪を切って襟足さっぱり、結構汗かいていた(照明のせい?)、最後の1曲皆で歌ったときノリノリで途中clashのダンスっぽいのやってた、
そんな薫さんでした。
DRAMATIC SOUL  (mao)
2013-04-19 02:00:35
コメント拝見するとすごく良かったみたいですね^^
私も元々は都内在住だったので、チケット取れたら行きたかったです。。。
明日チケット取れるとイイですね^^

余談ですが今日こちらにあるリサイクルショップに行き
”無いだろうな~”と思いつつCDコーナーでゴスを探してたら、、、
有ったんですよ一枚!! Soul Serenadeが(古!!)でも
嬉しくて即購入しました^^ちなみにお値段10元(\130くらい笑)
当時のジャケシャの薫さんはさっきーさんの好きな茶短髪ですね^^
やっぱついでだから (かさぶらんか)
2013-04-19 11:14:33
胸囲もはかってもらおうよ(#^.^#)
(勝負下着もお忘れなく!)

まあ、採用理由3がある限り大丈夫だと思う。
こんどは楽しみのドキドキに変わりますように
ほえました! (かさぶらんか)
2013-04-19 14:48:32
たった今ツイッターで発見!
ソロアルバムのジャケ写真・・・・


見て吠えるなよ!!!
これはやばす・・・。
おお! (さっきー)
2013-04-19 21:04:06
由美さん☆
「after the rain」も歌ったんですか?あの歌詞、泣けますよね。切なくてぐっとくる曲ですよね。新曲はさっきー好みなんですね?これは期待大ですね!それより、髪切った姿がどんなのかが気になります。
ティエラさん☆
おお、熱い視線浴びたのですか?!視線だけですか?お触りはなかったんですか?(ないって)。汗かき過ぎたら髪がペッタリして残念な事になってませんでしたか?(曲よりも髪そのものが何故か気になる)
maoさん☆
ソルセレ(略)はさっきーが好きなアルバム3位です。歌詞カードのカオル王子が超好きです!一二を争うくらい好きです。「パスワード」も入ってるし、あとカオル王子は目立ってないけど「MIDNITE SUN」が好きですね。いや、ソルセレ、本当にいいアルバムですよ!
かさぶらんかさん☆
胸囲は測ってませんが腹囲はマイナス2センチでした!身長も体重も去年とほぼ変わらずに腹囲だけちょい細くなりました。ジャケ写についてはこの後・・・・・吠えはしませんでしたよ(笑)

コメントを投稿