SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

いよいよ明日ですね!

2017-04-21 21:10:24 | ゴスペラーズ
今日は年に一度の健康診断でした。
また去年より身長が縮んでやんの
今年々縮んでますよ、加齢のせいで
縮むわ太るわ、それでいて腹回りが何故か-3センチという謎結果となりました。
カオル王子はどうなんだろう。
やっぱ縮んでいるのかしら。
そんな事はさておき、
いよいよ明日からソウルネツアー始まるんですね。
グッズはまぁアレでしたが(アレっていうなよ)
ツアーそのものはいつも以上に期待大です。
何歌ってもキャーキャー言いまくること間違いなしです。
それくらいソウルネ、どの曲もツボですので。
明日以降のネタバレが本当に楽しみです。
ツイッター上ではやたらとチケット譲ります系のツイートがわんさかあふれてますが
そういや広島のチケットってどうなんだろうというので
今ヤフオクやら色々と見て回ったんですが、
1階13列27~29番のチケットが
1枚1万6500円で出てましたよ
これと似たようなのが他のところで
1階9~13列26~30番のチケットが
同じく1枚1万6500円で出ていたので
おそらく同一人物が出したものと思われます。
上野学園ホールは1階は28列まであるので
http://www.gorakudoh.co.jp/zaseki_uenogakuen_.html
真ん中よりもちょい前だし、何より舞台ど真ん中なので
見やすいと言えば見やすいのですが
それでも神席でも何でもないのに
1万6500円は高すぎるだろ!
どういう設定をしたらそんな値段になるんだろうね。
広島のチケットの中ではこれが一番高かったのですが
他の県のチケットはどうなんだろう・・・
全部チェックするの面倒なのでとりあえず明日のチケットだけ
サクッと見てみたら、
すでに取引終了になっているので席がどこなのかはわかりませんが
1枚3万5000円になってましたよ
いや、それより最前列で左側6~14番の席が
1枚3万7000円で取引されてるわ
売る方も売る方だけど買う方も買う方だわさ。
こんなんだからいつまでたっても転売する奴らが後を絶たないわけだわさ。
3万7000円払ってまで最前列で見たいかのう。
見たいか。
3万7000円あったら他県に遠征が出来るやん。
余裕で2回くらい見れるんじゃない?
もしくはソウルネグッズ大人買いするとか。
その方がゴス側も嬉しかろうに。
でも、これがアイドルとか若いイケメンズのコンサートの最前列とかなら
これくらいの金額出す人もいるかもしれんけど
ゴスでもまだこれだけの金額出してまで最前列取りたいファンがいるんだね。
羨ましくはないけど、その情熱だけは凄いなとは思う。
そんなこんなで明日からのソウルネツアー、
参加される方、色々と教えてくださいね☆
ここはネタバレ超OKですので☆
明日は岡山へバス旅行のため、ブログお休みします。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリップコーヒーは… (あとらす)
2017-04-21 23:34:29
あの カリカチュアの…に描いて…
でした。
すみませんでした。
あれ?自分が描いた方が って言って居た人がいたような…
でも…現物は 良く見えるんじゃないかな…
きっと…
行ってきます! (みー)
2017-04-22 05:20:10
松戸、八王子、神奈川と行ってきます!

県の北と南とはいえ、住んでいる県での初日はちょっと嬉しいです♪

グッズは何を買うかまだ悩んでいます。

あ。クラッチバックも販売するのですね(笑)
私の中では、クラッチバック= さっきーさんです!

まずは、今日しっかりと楽しんできます!
グッズ写真 (十六夜)
2017-04-22 11:26:08
見るたびに、さっきーさんのモバイルバッテリーの
不機嫌そうなおっさん←を思い出して噴出しそうになるのです。
でも欲しい方は欲しいと思いますぞー。
取り合えず、八王子リアルタイムレポを楽しみにしてます。
つ、ついに… (ベル)
2017-04-22 12:32:21
ゴスミラクル、ついに来ました~‼
まさかの最前列です!
どうしよう… 最前列ということは、ソウルネのあんな曲や こんな曲を間近で観られるって事で… あぁ想像しただけで 白目むいてしまいます。
正気でいられる自信は全く無いですが、多分 もう二度とない神席なので 近くならではのレポが少しでも出来ればと思っています。 ちゃんと意識が有れば…ですが。
抽選で当たったんだから 堂々と行って来ます!

チケット高額転売の法整備、ヤフーニュースに載ってましたね。 話題には なっているけど 中々進まないのは、高額でも買う人達がいるからでしょうね。

先日、山下達郎さんのコンサートに友人と行ってきました。 (けろりさん、一足お先に行って来ました。初めての生歌に感動して涙出ました。やっぱり凄い!)

達郎さんのコンサート、今回から【顔写真入りの身分証明書が 同行者にも必要】となり 入場時に混雑するかと思いましたが、並ぶ列は長かったけど スムーズに進みました。
驚いたのは、事前に 入場方法の確認メールが2回来たり、当日 身分証明書のチェックは 開場の一時間前から始まり、沢山のスタッフがスタンバイしていて きっちり顔写真と顔を見比べる 念の入れようでした。 これをクリアしたら リストバンドを着けてもらって OKでした。

これだけのチェックをしても 開演が遅れないなんて 経費掛かってるんだろうなぁ。
それと こんなに制約が有っても 完売して 抽選に外れる人が多いって 凄いわぁ
そういうアーティストでないと ここまで徹底出来ないのかな… と思いました。
高額転売反対を体現する達郎さん、格好いいです。

長くなりましたが、いよいよ今日からツアーですね‼
実際にコンサートで観たら、この曲が良かった~‼ とか また皆さんのコメントも見てみたいです。
参加できる方も そうでない方も こちらで盛り上がりましょうね!
本日より (蒼)
2017-04-22 12:51:55
スタートですね。参加される皆様 楽しんで来て下さいませ。此方の参加は来月中旬。参加するまでネタバレ封印派なので、あと数週間耐えなければと思います。

此方を覗けないのが残念ですがライブ観れたらお邪魔させて頂きますね。
始まりましたね~ (かりん)
2017-04-22 16:33:55
いよいよ今日からですね。
参加はまだ先で、チケットもまだ手元に無いけど 、ドキドキしてます。今回のツアーは参加できるから余計ドキドキするのかな。
あのセクシー満載のソウルネ引っ提げてですよね。セトリが楽しみ~。
早く5月にならないかな~。
(TДT) (ゆちちゃ)
2017-04-22 16:47:20
まさかの、グッズ販売終了…でした(TДT)

受付の綺麗なお姉さんに聞いたら、16時15分で終わってしまいました…と。

川口で…川口で…買えます様に…_(:3 」∠ )_ 
中で❗ (ゆちちゃ)
2017-04-22 17:08:30
会場の中で売ってました❗
わーい~♥

フライングでガッカリしてしまいました( *´艸`)

お騒がせしましたm(_ _)m
初日お疲れ様でした (さっきー)
2017-04-22 22:26:50
あとらすさん☆
今日のインスタに載ってましたね。あれ、リーダーはいいけど他4人(特にうちの王子)はちょっと自分好みではないです。あれだったらまだ自分が描いた方が・・(え??)
みーさん☆
クラッチバッグと刺繍ブレスレット、置いてありましたか&売れてましたか?まさかこの2点を上回るくらいの謎グッズが現れるとは思いもしませんでしたよ(モバイルバッテリーの事です)
十六夜さん☆
何だかんだ言って実物見て気に入って買いそうな自分がいます。嘘です。誰が買うか―!!いや、とりあえずは実物見てみます。案外気に入るかも(え???)
ベルさん☆
おお、ミラクルきましたか!おめでとうございます!これでもかというくらいガン見してきてください。目のやり場に困る事が多々ありますが(笑)さっきーは今回、最前列ではありませんが、もし花道までメンバーが来てくれたら最前列で拝めるという端ポジにいます。達郎兄さん情報ありがとうございました。さすが達郎兄さんです。達郎兄さんクラスだからこそ出来るのでしょう。これだけ厳重にしてもチケットが取れないくらいの売れっ子だからこそできる事だと思います。ゴスも頑張れや。
蒼さん☆
ぜひぜひコンサート参加後にまた遊びに来てくださいね。ツイッター上ではすでに色々な形でネタバレされてますのでお気を付け下さいませ。
かりんさん☆
来週あたりチケット届くんじゃないですか?もうすぐですね。超久々の参加となるのだから、個人的にはすっごくいい席で見てもらいたいです。いい席が来ますように(祈)
ゆちちゃさん☆
え?そんなに早くグッズ売り切れたの?あのモバイルバッテリーも早々に売り切れたの??と思ったじゃないですか(笑)無事買えてよかったですね(一安心)
初日行ってきました! (pukuri)
2017-04-22 22:27:21
松戸、初日、行って参りました!
メンバー&お客さんどちらも、手探りな感じが否めなかったけど、
5人揃ってのツアー開始で、一曲目からちょっとウルってきちゃいました。
一曲目はワカメダンスのあの曲でしたよ。

セトリはどなたかに任すとして、
さっきーさん、「告白」や「パスワード」は
残念ながら、やりませんよ...
ワタシ的には、「Frenzy」が久しぶりに聞けて、嬉しかったです。

そういや黒沢さんのムッチリ感は、あんまり感じませんでした。
ツアーにむけて絞ったのかも???


明後日の八王子にも参戦なので、
もうちょっと落ち着いて?ガン見できると思うので、
またコメントしたいと思います~

コメントを投稿