SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

スープカレー三昧 そんな君三昧

2010-04-19 21:24:04 | ゴスペラーズ
今日、「薫る大人の醤油」の3本セットが当たりました。
どんだけ“薫”づいとんねん!
本当に“薫”って素敵な漢字ですよね。
さっきーの好きな三文字熟語は『黒沢薫』ですから(違)
さてさて、今日は、昨日からWebぺたがマメに更新
されているので嬉しい限りです。
やれば出来るじゃん!
つーか、毎日更新しろよ。
別に私生活公開しろとは言わないからさー、
赤裸々な私生活公開しろとは言わないからさー、
何でもいいから毎日更新してくれんかなー。
で、先週札幌では本当にスープカレー三昧だったんですね。
本当にカレーが大好きなんですね。
さすがに家では毎日食べられないだろうから
遠くに行った際にはここぞとばかり
カレー三昧なんだろうね。
前に書いたか忘れたけど
さっきー、ただいま「朝スープカレーダイエット」やってます。
日テレの健康情報スペシャルでやってました。

「朝スープカレーダイエット」
ポイント1:ウコンの脂肪分解
カレーに含まれる色素成分のクルクミンには脂肪燃焼効果があります
ポイント2:スパイスのデットクス効果
■ジンジャー:体温上昇・代謝をよくする
■ブラックペッパー:消化を促進し脂肪の減少
■クローブ:胃を温める効果

といっても、スパイスを調合したり・・ってことはせず
早い話カレー汁です。ルー入れるだけの。
まだ始めて1ヶ月も経ってないので結果は???ですが
これ以上太らないためにもやれることはやろうかと。
(といっても平均体重よりまだ軽いですよ)
カオル王子も朝スープカレーダイエットやってるのかな??
いや、やってないな。丸いし(酷)
いいの、丸くても。だって丸くてもカオル王子だし(当たり前か)。
ブログのね、この言葉見て改めて惚れ直したよ。

『そしてソロライブに来てくれた全ての方に、ありがとう!
貴方がいるから歌い続けられます。』

全ての方の中にさっきーが入っていると思うと、もうそれだけで嬉しい。
何百、何千の中の一人なんだろうけど、それでも嬉しい。
何百、何千のみんなに言ってる事なんだろうけど、それでも嬉しい。
凄く凄く嬉しい。
素敵な思い出いっぱいもらえてこちらこそありがとうだよ!
たとえこの先丸くなろうと、老けていこうと(お前が言うなよ)
王子と呼ぶにはちょっと・・・ってことになろうと
ずっと応援していく、ついていく。
だからこの先もさっきーのために(おい)歌い続けていってもらいたいです。
こんなに歌声聴いてきゅんとくる人、他に居ないもん。
あ~本当に罪な殿方だよ、黒沢薫ってば!
君がカレー三昧なら、さっきーは黒沢薫三昧だよ(どんだけ好きやねん)
来年も広島でソロライブやってくれんかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 嵐と比べちゃいかんだろ | トップ | 仮タイトル『うつぼかづら』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペタにね・・・ (かよっち)
2010-04-20 10:59:51
スタッフとはとるんだね・・・・写真
(ー_ー#)ムカッ
とか思いました・・・
参加者全員ととってくれてもいいと、思いません??
あの場所の向かって右かわに座って
穴が開くほど、顔を見てましたが・・・
あの服装だったのよー・・・カレーのイベントにあの服装・・・
おい!とか・・・・
帽子かぶってこなかっただけましですがw

写真を見ただけでちょっくらむかついております(笑)
ちなみに・・・うちの従兄弟も「薫」って言うのさ・・・・そしてかっこよくないし・・・
あ、身長は高いし、細いけどね顔が悪いからwwヤッパくび挿げ替えようかなーw
確かに (さっきー)
2010-04-20 21:18:48
こういう機会滅多にないから写真撮って、参加者皆に配るくらいしてもいいかなとも思ったり。けどいいじゃないですか、一緒にカレー食べることができたのですから。。そのイベントに参加できただけでもありがたいと思わないと祟られますよ、痛いカオラーに(え?さっきーのこと??)

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

スープカレーの魅力 (スープカレーの食べ方は?)
スープカレーのに関するブログ