SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

2016年を振り返る~ゴス編~

2016-12-30 21:21:34 | ゴスペラーズ
今年も色々ありましたね。
色々とありましたが、やはり一番のゴスミラクルは
北さんが思っていた以上に早く復帰された事だと思います。
去年の今頃なんて、北さんの容態がさっぱりわからない状態だったので
下手したらファンの集いも北さん抜きでやるかもな・・
全国ツアーなんて早くても1年以上先かな、
当分4人での活動が続くのかな?それともソロで活動するのかな?
いつになったら5人で自分達の前に出てきてくれるのだろう・・
不安なまま2016年を迎えました。
まさか3月半ばで復帰するなんて思いもしなかったし
ファンの集いで杖プルプルさせながら爺さん役の芝居をする北さんを
目の当たりにするなんて予想外もいいとこよ。
思っていた以上に早く北さんが戻ってきてくれた事に心から感謝。
それ以外で個人的なゴスミラクルを起きた順にたらたらと。
1.G20のバスタオルが道後温泉の商店街で300円で売られていた
今治タオルのB級品がワゴンセールで出ている店があって
「おお、これは安い!」と良さそうなデザインのがあれば買って帰ろうと
漁っていたら、見覚えのあるものがあって、
それがG20のタオルでした。
2000円で売られていたのが300円でした。
2.ファンの集いでたくさんの方とお会いした
ふっくんユニ着ているという事もあってかなり色々な方から声かけてもらいましたし、
今回「SAKIMANIA」プレゼンツという事で
初のお茶会(お食事会)もやってみたりでかなり楽しかったです。
これで席が良けりゃもっとよかったのにー(後ろから2列目だなんて)
3.“うたたね”前日に急きょ参加決定。それでいて最前列で拝めた
“うたたね”の開催場所が広島市内からかなり遠く、
自宅から3時間半くらいかかるところだったし
交通の便もよろしくないし、ゴスの出番が遅かったら
その日のうちに家に帰れないかも・・というので参加断念していたのですが
“うたたね”のチケットが当たり、
また、ゴスの出番が思っていた以上に早かったため公演前日に参加決定。
ありんすさんのおかげで最前列で見る事が出来て
カオル王子をこれでもかと拝めて本当によかったです☆
4.エダッチさんとゴストークが出来た事
基本遠征が出来ないので、広島公演に来てくださる方としかお会い出来ないのですが、
今年の社員旅行先が北海道で、
今まで社員旅行では誰かと相部屋なのにその日の夜の宿泊先は一人部屋、
しかもそのホテル近くまでエダッチさんが訪ねてきてくださるという事で
初めてお会いして、短い時間ではありますがゴストークすることが出来ました。
まさか遠い北海道で、北海道のゴスファンの方とお会いするなんて
後にも先にもないミラクルではないかと。
5.そう、あれです。「さっきー」さんのお悩みに
カオル王子が紳士的に優しく丁寧にお答えくださったという・・・
カオラー長い事やってきて本当によかったわ!
他メンバーに浮気する事無く黒沢薫一筋でやってきてよかったわ!
と思えた出来事であります。
さて来年はどんな年になりますかね。
年明けにツアーエントリがありますのでとりあえずはエントリーして
当選しない事には始まりませんね。
来年の目標というか、こういう事があったらいいのにという事がありまして、
それは、どこのコンサート会場でも良いのですが
たまたま隣り合わせた人が実はここのブログをチェックしていて
ここのブログをきっかけにその人達が仲良くなってくれないかな・・・
そういう報告が来年あちこちで聞けたらいいなと思っています。
愚痴をあれこれ言うよりか、こんないい事あったよ、ミラクル起きたよ話の方が
断然テンション上がるし、自分もいい事あるかもって思えるので
ガンガンゴスミラクルという名の自慢話教えてください。
今年一年仲良くしてくださってありがとうございました☆
来年、1月2日からまたたらたらやっていきますので。
ネタがなければ更新しない事も多々あると思いますが
そんな時にはネタ振りしてくれると助かります。
ではではよいお年を☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクル (mao)
2016-12-30 23:49:43
今年もさっきーさん、いっぱいミラクル起きたんですね〜^ ^
いつかSAKIMANIAプレゼンツのお茶会、参加してみたいです(*^^*)
それからツイートで見たんですが、Utalabo.comというサイトで
優秀ライブパフォーマー部門に選ばれたアーティストの中に
ゴスペラーズとDa-iCEの名前がありました〜(^o^)我得で嬉しい限りです。。。来年もさっきーさんゴスミラクルいっぱい起こして下さいね(^∇^)
Unknown (せんべい汁)
2016-12-31 00:41:16
やっと会報読みました。封筒から出して、即裏返し、後ろからページめくってしまいました。さっきーさんすごい!黒沢さんの回答も優しさあふれていてステキ。ミラクル目にすることができて、幸せのおすそ分けをいただいたようです。ありがとうございました。

私的には、今年4回もゴスに会えたことがミラクルでした。そのうちの1回は、4人のゴス。5人で歌っているのを見たときは、本当に嬉しかった。5人が5人で歌い続けてくれることも、ミラクルなことなのだと気づきました。

来年も、さっきーさんと皆さんのミラクルのお待ちしてます!
よいお年を
ゴス一色の一年! (まゆう)
2016-12-31 09:54:04
さっきーさん、こんにちは。
ミラクル、こんなにあったんですね~すごい!
さすがゴス愛・薫愛にあふれたさっきーさん、見習います!!

個人的に、2016年は年初からゴスまみれでした。
今年が100だとしたら昨年以前は10以下の割合でしかなかったゴス(酷)。
昔ハマってた以上に、こんなにも好きになれるなんて・・・
さっきーさんのブログに出会えたことも大きいですね。
チケットのやりとりでお手数かけた上に、毎度自己中なコメントばかりですみません(恥)

遠い遠い三陸沿岸より、いつかさっきーさんにお会いできる日を夢見ております(勝手に)
それでは、よいお年を♪
ミラクル。 (さんぽ。)
2016-12-31 10:34:40
今年今日で終わるね。
今年も早かった(^_^;)。

ここらで私のゴスミラクル。

①さっきーさんを通して、色々なファンの
皆様と出会えた事。
本当にお茶会(ほとんどお食事会)は、
楽しかったね。ここで皆様のお名前を
拝見する度に「おっ、〇〇さんだ」って
一人喜んでる。
是非またお会いしたいし、
開催して下さいませ。

②北山君復帰。
病気聞いた時はびっくりしたけど、
本当に良かった。
でもこのニュース今年だったのね。
もうずっと昔の様に思ってた。

③うたたね。
色々なArtistさんの歌聴けて楽しかった。
ユニフォーム姿のさっきーさんを、
スクリーン越しだけど拝めたしね。

④インスタグラム
黒沢さんのインスタグラムに送った
リプにお返事頂けた。
全然大した事送った訳でもないし、
さっきーさんの様に答えて貰った訳でも
無いけど、一言頂いたのがマジで嬉しい。
ここで私の今年の運気は全て
使い果たした。でも良いの私にとって
最高のミラクルだから。

⑤ここ大事!。
今年もさっきーさんのブログで
遊んだ事。いつもコメントで遊んで
すいません( ̄O ̄)。
でも来年も遊びに来てあげる。(嘘)
また是非お邪魔させて下さい。
楽しみにしております。と言う事で

『今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします』
良いお年をお迎え下さい~~。
ありがとうございました。 (菜摘)
2016-12-31 10:45:15
今年もほぼ毎日ブログを更新してくださって、ありがとうございました。情報だったり楽しい出来事だったりを拝読し、楽しませていただきました。自分が参加できないライブレポートをしてくださった方々、それをまとめてUPしていただいたさっきーさん、共に御礼を申します。
今年もミラクルが数々降り注いださっきーさんですが、来年ももっとミラクルいっぱい!の年になりますように。これで来季カープが日本一の座をつかめれば最高ですね。
今年もお世話になり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
Unknown (かりん)
2016-12-31 14:44:36
今年も今日で終わりですね。
今年もここで、たくさんさっきーさんとお話しさせてもらって楽しかったです。こんなにゴス話が出来る人が出来るとは..。また来年もたくさんお話出来たらなって思います。
いつかさっきーさんにお会いしたいなって思ってます。
ライブに行けなくても、色んな方のレポを読むのも楽しかったです。

会報のさっきーさんの読みましたよ。愛しの黒沢さんからのお答えも。やっぱり持ってるわ~。

旦那に来年のツアーの話をして、無事許可をもらいました。年明け10日~のエントリー頑張ります。さっきーさん含め皆さんのミラクルにあやかりたいな。


今年はお世話になりました。
来年もまた仲良くしてください。
Unknown (ゆうとも)
2016-12-31 14:56:03
マガジンクオカですが、47号当選と書いてありましたが、表紙を見たらこの号買ってないし…たぶん46号当選分かな。
DAYS、七つの大罪、アクマゲーム、FAIRY TAIL のセットでしたよ。
今年も今日で終わりですね、たまにのコメントですが毎日楽しく読ませて頂いてます、ほぼ毎日更新ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください (和海)
2016-12-31 18:01:27
今年は愚痴を聞いていただいたり、相談に乗っていただいたり、本当にお世話になりました。
そして、有難うございました。

来年は、もっと楽しい話を持ち掛けられたら良いな~とは思いますが、また、皆さんどう思いますか?的なコメントをしてしまうかもしれません。
甘えてばかりで恐縮ですが、また何かあれば是非とも相談に乗ってくださいませ。

来る2017年が素晴らしい年になりますように。
今年もお世話になりました (野球小僧)
2016-12-31 18:03:26
こちらで触れあえた皆さん、今年もお世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

今年は陽ちゃんが復帰してくれたことに尽きますね。
5人で活動をするゴスペラーズをまた観ることができたのが一番です。

来年は、まずは苗場&ライブビューイングです。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。 (あやっち)
2016-12-31 21:01:31
さっきーさん、こんばんは。
さっきーさんを始め皆々様、大変お世話になりました。

さっきーさん、毎日のブログ更新をありがとうございました。
たくさんのゴス話に触れ合うことができて、ワクワクな日々でした(^^)
また、北山さんの復帰で5人揃ったことに感動した年でもありました。

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎えくださいませ。

コメントを投稿