SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

さっきー的W2N2広島レポ0

2019-02-12 21:52:56 | ゴスレポ
W2N2広島公演に参加してくださった全ての方に感謝☆
本部長に会ってくださった全てのさきファミさんに感謝☆
たくさんのお土産にも感謝☆
本部長の聖地、「八王子」キーホルダーがツボりました(聖地?)
今きじ猫さんからいただいたラジオDVD聞いてます。
さてさて、広島公演レポを今日からちょっとづつ語っていこうかと思います。
他のブロガーさんのレポの方が間違いなく内容が濃いかと思います。
本部長のレポは超うっすい、ペラッペラですがそれでもいいよという方だけチェケラ!
(何故かここ最近謎の“チェケラ”ブーム)。

今回の広島公演で何が一番楽しみにしていたかというと
もちろん、これしかないでしょう!!!!
「グッズプロデューサー(GP)黒沢薫氏にお会いする事」
コンサートよりも、さきファミ会よりもこれが一番の楽しみでした。
なので、お昼に皆さんと集まって
ゴスファンにはお馴染みの、広島に来たら必ずメンバーが食すという
むさしの“若鶏むすび”をパクつきながらも
「早く会場に行ってGPに会いたいなー」
そればかり考えてましたよ。えぇそれしか考えてませんでしたよ!!
何故なら!それはカオラーだから!!
前回のソウルネツアーで初めてGPを超間近でお会いして以来、
そんな機会があるのなら次回も同じように超間近でお会いしたい!!
ソウルネ広島公演が終わってからW2N2広島公演が始まるまで
ずーーーーーーーーーっとそればかり考えてましたよ。
なのでランチ会が終わってから、いそいそとアストラムラインに乗り込みましたよ。
さっきーとカオラーティエラさん、カオラーではないつよりんさんと3人で行きました。
寒い中、カオラーでもないのに外で長時間待たせて申し訳ないなーと思いつつ
最後まで付き合ってくださったつよりんさんに感謝也。
2時前には会場に着きましたが、周りには20人くらいいたかな?
一カ所に固まって待っているというのではなく、バラバラに。
自分達もさりげなーーーーーーく前の方に歩み寄りました。
さりげなーーーーーく1歩1歩じわじわと。
しばらくして王子が「3時頃に登場」とツイッターをUPしてから急激に人が増えました。
その頃には自分達は最前列にしれっと並んでました。
「三時まであと何分ですか?」
15分前から延々尋ねてました。
1分経つのが超長く感じて、それくらい待ち遠しくて、ドキドキしてあぁもう超ヤバいんですけど!!
というドキドキだったりもやもやだったりうずうずだったり色んな感情交えながら待っていたら
スタッフがポールを立て始めました。
あれ、ソウルネではそんなポールはなかったような気が・・・
まさか、他の公演で王子に詰め寄る痛ファンがいたのでそれ防止のためにポール立ててるの?
それ以上王子に近寄るな的なものなの??
と思ってたら
グッズ購入者が並ぶための列をポールで作ってたんですよ。
「横3列に並んでお待ちください」って言われましたよ。
え?広島ではGPは登場しないの?
あれ?3時に登場するってツイートしたんじゃないの?
という疑問満載だったんですが、訳が分からないのでとりあえずは言われるがままに並んでいたのですが
「この後、黒沢さんが出てきてグッズの説明する事になってますが・・・」
と詰め寄る声が(さすが師匠!←ティエラさんの事じゃないよ)。
すぐさま確認を取りに行くスタッフ。
そしてすぐさま戻ってきて(その間の時間が早い早い)否を認めるスタッフ。
けどポールはそのまま(そのままかよ!)。
なのでポールのギリギリまで近づいてGPを待つ事数分(もちろん座って待機ですよ)。
しれっと最前列にいたため、ドアの向こうのグッズ売り場にいるちっさいおっさんが見えました。
グッズ販売スタッフに一礼するちっさいおっさんの後ろ姿が、後ろ姿が!!!
何?もう、可愛いんですけど!
本当に小さくて可愛いんだよ、可愛いんだよ!!
今年年男とは思えないくらい愛らしいんだよ!!
こんな可愛い47歳、他にいないよ!!
というくらい後ろ姿だけで萌え度ヒートアップでしたよ。
そしてとうとう王子が登場!
果たして王子は自分のすぐ近くに来てくれるのか、もしくは反対側に来るのか・・・
ドキドキ・・・
王子は「どこにしようか・・」とうろうろと歩きましたが
「よし、ここにしよう!」
そこ、本部長の目の前なんですけど!!!!!!!!
きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あぁもう、今日の仕事、これで終わりだよ、あぁこれで終わりだとも!!
GPはラコステの茶色のキャスケット、
W2N2の紺のパーカー、グレーのジャージ、
スニーカーはオンクラウドというブランドらしいです。
王子のインスタに写真が載ってたそうで
「On - オン|スイス生まれの高機能ランニングシューズ&ウェア https://www.on-running.com/ja-jp/about
正しくは『ON』というスイスブランドで、その中の世界最軽量ランニングシューズが「Cloud」というようです。

すぐさまティエラさんが探してくれました(仕事早!)。
結構お高めのスニーカーですよ。
ジアウトレットで売ってるかしら(買うんかい!)。
王子はサガラミニトートバッグにミラーキーホルダーとブローチをつけたものを持ってきました。
「サガラミニトートバッグはたまに柄がちょっと・・・という方もいらっしゃるようなんですが
そういう方がもしいらっしゃっても大丈夫です!」
何が大丈夫なんだろう?
「これを裏に返せばシンプルです。控えめにゴスペラーズと書いてあります」
柄の意味ないやん!
「ファスナーを開ければ保冷バッグになりますので夏にビールを入れて持って行けます」
保冷バッグ、あるしなー(買う気なっしんなっしん)。
ミラーキーホルダーはパッと見鏡に見えないのでさりげなく何かが歯に挟まった時でも大丈夫、
ブローチはメンバーもつけている・・的な事を言ってたような。
トートバッグの中にぽんカレーの新作が入っていて、
カレーの箱の裏に書いてある説明文を読み上げる・・・つもりが
字が見えないようで(薄いようで)
箱を目に近づけたり遠ざけたりして読もうとするも読めず・・・
あんた、老眼かよ!
とうとう老眼かよ!
おいらも老眼だよ!!(嬉しくねー)
結局読むをの諦め
「カレーの革命だ!と書かれてます」
買ってないので箱にどんな説明が書かれているかわかりませんが
カレーの革命だ!って書いてあるんですかね?
あと若いスタッフにW2N2グレーのパーカー着せて、
こんな感じだよーとくるくる回ってくれました。
何度見ても後ろ姿も可愛いよのう(ごめん、若いスタッフは見なかったわい)。
グッズ説明が終わった後、今日の広島公演が満員御礼だという事に対してお礼の言葉を述べられました。
立ち見のみの販売と聞いていたので満員なのは知ってましたが
本人の口からそれが聞けて本当に嬉しかったです。
王子も非常に嬉しそうでした。
「寒い中お集まりくださいましてありがとうございました。
この後も出来れば並んでいただきたいです。終わった後で蜘蛛の子を散らすように去るのだけはやめてね」
という言葉を残して王子は去って行きました。
ご安心あれ!
王子が去った後も長蛇の列だったよ!
自分は蜘蛛の子を散らすように去って行ったけどね(ドイヒー)
キーケースの宣伝してくれたら購入検討したんだけどしなかったからなー(激言い訳)。
テレビや雑誌とかツイッターとかの写真で見ると王子の顔は大きく見えますが
実際近くで見たら顔が小さいです。
小さくてお肌がトゥルントッルン、きめが細かくて柔らかそうで
ほんのり赤みがかっていて
紅顔の美少年、
いや、少年ではないか、
紅顔の美青年、
いや、青年でもないか、
紅顔の美中年
これか!
本当に麗しかったです。
綺麗な二重のラインが麗しかったです。
満足なり。余は満足なり。
このまま帰ってもいいくらい大満足でした。
本当に黒沢薫ファンでよかったな、カオラーでよかったなと心底思った今日この頃。

明日は「相棒」見るのでブログお休みします(休むんかい!!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
« YOU W2N2ⅰn苗場でも... | トップ | さっきー的W2N2広島レポ1 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本部会お疲れ様でした (つよりん)
2019-02-12 23:36:50
さっきーさん、さきファミの皆さま、広島公演&本部会お疲れ様でした。ランチ会、GPツアー、夜のお食事会に参加させていただきました。たくさんのさきファミさんとお会いすることができてとても嬉しかったです。とっても温かくて楽しい時間を過ごすことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

GPツアー、カオラーでない私がお邪魔でないかと思いながらも、快くご一緒させていただいて、お2人の王子への愛をビシビシ感じ、目からハートが飛ぶ瞬間まで目の当たりにさせていただき、私まで幸せな気持ちになりましたよ(*^_^*)さっきーさんの師匠さんGood Jobでした!おかげでGPさんのグッズ説明を拝むことができました。

さっきーさんのために、PON Curryのパッケージ全文です(ごめんなさい、PCなので一気に書いちゃいました)↓

ココナッツ+レモン。2018年夏、世間を騒がせたこの味がついにPON Curryとして登場。コクと甘味、スパイシーさのバランスに突如たなびくレモンの酸味と香りがプラスされ、今までにない爽やかさを醸し出す。

そして、ついにPON Curry初のシーフードとしてイタヤ貝の貝柱を採用。今までにない旨味があなたの舌を刺激します。

PON Curry Coconut Lemon、これはPON Curryの革命だ。

(以上)

確かにパッケージを見ると、白地に蛍光っぽい黄緑の文字で書かれているから、確かに文字は小さいけど眩しいかんじがします、眩しかったんですよきっと(汗)「2018年夏、世間を騒がせた・・・PON Curryの革命だ」読んでくれたのはこれぐらいでしたかね。他の会場ではなく初めてだったみたいでレアなグッズ紹介を見ることができて嬉しかったです♪15分前から時間が進まないとおっしゃっていた王子を待つさっきーさんがパンフを眺める姿に続きとても可愛かったです。ティエラさんの服装チェックも素晴らしいです!尊敬です。

長々と失礼しました。今回のツアーは岡山、広島のみの参加でしたが、本部会をはじめ岡山支部会や飛び入りで九州(熊本)支部会にも参加させていただいて、楽しい想い出がたくさんできました。本部長はじめ各役員の皆さま、企画や準備大変だったと思います。本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。
Unknown (ティエラ)
2019-02-13 02:24:51
さっきーさん、そしてありんす副部長
広島本部会に参加されたさきファミの皆さん。
大変お世話になりました。皆さんのおかげで最大級に楽しかったです。本当にありがとうございました。
さっきーさんとはカオラー同士王子のことをたくさん語れて凄くすご~くものすごく嬉しかったです。ランチもお隣で、GPのグッズ紹介も一緒に、さらに本部会からの深夜のファミ会、おまけに翌日はさっきーさん引率の広島観光まで、ずーっとご一緒できて感無量でした🙌しかしGPグッズ紹介の場所取りは流石でしたね。目の前に王子が来て乙女になっているさっきーさん可愛かったですよ😁お髭なくてとぅるんとぅるんで良かったですね。カオラー的にはこれがある意味メインイベントなので至福のひとときでした。まさか広島でさっきーさんと一緒に王子のグッズ紹介が見られるなんて夢のようでしたよ。つよりんさんがいるのにぐいぐい王子の話をしてしまい申し訳なく思っていますが、つよりんさんは優しく笑顔で聞いてくださいました。ありがとうございました😊
ふふふ… (aya)
2019-02-13 10:53:39
「八王子」キーホルダー、楽しんでもらえたでしょうか?(笑)
あのキーホルダーは、一目見て「これはいつか、さっきーさんにプレゼントしなければ」と思っていました。今回、ちゃんと使命?を果たせて良かったです☆

GPさんも堪能できたようで、何よりでした。
レポ読んでると、さっきーさんの心の声が聞こえてくるようです。浜松では、王子が去った後、さりげなくいい香りがしたんですよ(石鹸の香りっぽいコロンでも付けてたのかな)

本部会では、お席が離れていたためあまりお話しすることはできませんでしたが、また広島に伺った際は、会ってやって下さい。
GP! (まゆう)
2019-02-13 11:54:22
さっきーさん、こんにちは。レポ、にやにやしながら読ませていただきました。
実際にさっきーさんにお会いしたことはないですが、文面からものすごい嬉しさがあふれ出ていますね!
W2N2、4回行ったうち3回が平日だったのでGPあいさつの時間に間に合わず行ったことはないのですが、
さっきーさんの詳しいレポで、ご本人登場前からの流れがよく分かりました。
もちろん生声なんですよね?マイクを通さない声が聴けるなんて、レアすぎです!
G25でも機会があれば行ってみたいと思いました。仮にこれが酒井さんだったとしたら行くかな…
恥ずかしくて逆に遠慮しちゃうかもなぁ…それか、超遠くからしか見られないかも。
Unknown (かこ)
2019-02-13 14:05:29
広島でお会いできました皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
しかも、さっきーさんのお隣で一緒にお話しできて嬉しかったです。

それにしてもすごい観察力と表現力ですね。愛以上のものを感じます。
参加してないけどその場にいたかのようなワクワク感で読ませていただきました。
夜中の品評会もどんなのだったのかなぁ?いいなぁ。
またお会いできる日を楽しみにしておりまする~。
Unknown (かりん)
2019-02-13 20:32:30
さっきーさん、GPレポありがとうございます。 レポを読みながら、乙女なさっきーさんにニヤニヤしてしまいました。っていうかさっきーさんの目の前でグッズ説明って、カオルミラクルですよね☆すごいです。 家族と居ながらも広島の様子が気になりまくりでした(笑) グッズ説明って見たことがないので、いつか見てみたいなって思いました。
続きのレポも楽しみにしていますね。
お世話になりました! (きじ猫)
2019-02-13 21:26:29
本部長&副本部長はじめ広島でお会いした皆さん、本当にありがとうございました。
今回全く初対面のツレまで参加させていただき、本部会に集まった皆さんとも楽しい時間を過ごすことができたおかげで、ツレも大変喜んでおりました。
こうして大勢のさきファミさんと会う機会は滅多にないとは思いますが、これからも同じアーティストを応援するファン同士で節度を持って交流を続けていければいいなと思います。

余談ですが、私が仙台と名古屋でGPさんにお会いした時は、どちらの会場もトートバッグやパーカー、PONCURRYの他にキーケースも紹介されていました。
キーケースは男性向きですと紹介されていましたが、特に名古屋では男性ファンの方もいらっしゃったので、GPさんが直接その方に向かって「職場で若い女性から「コレ素敵ですね💕」と言われること間違いなしです!そこのあなた!あなたに言ってます!是非よろしくお願いします!!」と力説されておられました。
Unknown (野球小僧&まゆゆ)
2019-02-13 21:39:56
本部長、副部長をはじめ、広島でお会いできた皆さん、ありがとうございました。
密度の濃い一日でした(^^)
やはり本部会だけあって、芯のしっかりした会になりましたね。
広島は見る所がたくさんあるので、もっとゆっくり期待ですね。また来ますよ(^。^)
眼福でしたよ (さっきー)
2019-02-13 22:34:26
つよりんさん☆
うちの師匠は王子愛に溢れたお方なんですよ。おいらなんて足許にも及ばないです。いや、本当に何度も何度時間尋ねてしまって申し訳ないす。ポンカレーの箱の裏の説明、知りたかったので助かりました!
「PON Curry Coconut Lemon、これはPON Curryの革命だ。」
革命なのか!他の場所ではやってなかったんですね。レアなものが見れてよかったです。
あぁ王子、めんこかったのう(思い出しにやにや)
ティエラさん☆
今回参加された方の中で唯一(まさかの一人)カオラーだったということもあってかほとんど行動一緒でしたよね。あんなに長時間王子の事を話したのはゴスファンになって以来初めてですよ。なのでカオラー的に非常に充実した二日間でした。今後とも担当部長として王子レポなどなどよろしゅうに☆
ayaさん☆
さすがです。さすが本部長と個人デートしただけの事ありますよ。今回は初めましての方をメインにお話したため、唯一嫌いなあの曲について語ったというくらいの間柄のayaさんとは今回そこまで絡みませんでした。すまんなり。また個人デートいたしましょ☆
まゆうさん☆
そうなんですよ。生声なんですよ。全てが生なんですよ。生最高ですよ(決してエロい意味ではない)。なかなかお会いする機会がないだけに逃してはならぬ!逃してはならぬ!!そればかり考えてましてん。もちろん激恥ずかしいんですが、それを通り越してお会いしたかったのです(どんだけ乙女やねん)
かこさん☆
今思えば、てつやの話をすればよかったですね。コンサートではてつやのあの曲に危うくノックダウンされるところでしたよ(それについてはレポにて)。夜中の品評会、実は出来なかったのです。開催時間が大幅に遅れたのと、メンズ(野球小僧さん)がいる中で『腰のラインがたまらんのう』とかいう話はさすがに出来ませんでした(えー)
かりんさん☆
どうか王子が目の前にきますようにーーーーーーーー!!てずーーーーっと念を送ってました。「ここにしよう」って言われた時倒れそうでしたよ。いや、実に眼福でした。G25ではグッズ説明が見られるといいですね☆
きじ猫さん☆
ツレさんにも喜んでいただけて何よりです。あ、今ラジオ聴いてますよ。今やっと王子の番組になりました。早くきじ猫さんのインタビュー聴きたいです☆キーケースはその後、つよりんさんに見せてもらいました。なかなか可愛いですね。ただ、おいら鍵使わないからなー(買う気なっしんなっしん)
野球小僧さん☆まゆゆさん☆
こちらこそお会いできてよかったです。毎回こういった催しを支部長達は率先してやってくださっているんですね。改めて苦労を知りました。いつもいるも本当にありがとうございます。おいらもういいや(えーーー!!)
御礼 (ま~)
2019-02-14 23:39:05
唯一GPのご説明を聴けるチャンスだった国際フォーラムがなかったので、軸足は黒沢さんの身としてはカオラー視点からのこのレポ、実は密かに楽しみにしておりました。臨場感たっぷりで、まるでその場にいたような気分で読ませてもらいましたよ。お忙しい中ありがとうございました!!

コメントを投稿

ゴスレポ」カテゴリの最新記事