SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

アンパンマン親子エプロン当選

2006-04-25 22:50:55 | 懸賞
バンダイ商品「それいけ!アンパンマンニコニコキャンペーン」
という懸賞のB賞のアンパンマン親子エプロンが当たりました
3000名に当たるというものです。
A賞はアンパンマンのトースターです。これは500名。
A賞は自宅の住所で、B賞は会社の住所で応募したところ
会社の住所でB賞が当たりました
当然のことながら子供がいないので、子供服コーナーや
おもちゃ売り場に立ち寄ることってそうはないのですが、
たまたま改装する前のサンリブに行った際、あちこちうろうろしていたら
この懸賞のハガキが目に入ったのです。
(改装前だから通常よりいろんな商品が売れてしまって
店の中がガラーンとしたなかにハガキがあったのです)
クローズド懸賞じゃないので対象商品買わなくてもいいし、
ハガキ内に書いてあるアンケート(アンパンマンの衣料品が
自分の子供にどう役に立っているか、しつけに役立っているかとかいった
感じのアンケート)に答えるだけだから
あわよくば当たるかもよ(にやり)と思って応募しました。
アンパンマン大好きの甥っ子がいるのでこいつの事を
思い浮かべながらアンケートに答えました。
エプロンは黄色一色にオレンジ色でアンパンマンが描かれたものです。
親子なので大小2枚入ってました。
メチャ可愛いです
で、その甥っ子の母親(義理の妹だね)にエプロンプレゼントしようと
思ったのだけど、うちのおかんに即却下されましたよ
「私が使う!!!」
え?おかんが使うんかい
使うかどうかはさだかではありませんが、
エプロンは結局我が家に置くことに。
トースターも欲しかったなー。
アンパンマンの顔のイラストがトーストにプリントされるんだよ、
あー実物で見たかったなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿