SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

泣くしかない

2018-12-15 21:00:56 | ゴスペラーズ
ちょっと前にも王子だったり公式インスタで写真がUPされていましたが
来週の12月22日(土)
日本テレビ 「満点☆青空レストラン」(18:30~19:00)
王子とリーダーの年長コンビがゲスト出演しますよ!
全国放送だし、深夜ではないので
自宅にいればリアルタイムで見られるのではなかろうかと。
自宅にいれば。
予定が入っていなければ。
外出さえしていなければ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
わい、その日、日帰りバス旅行ですねん。
福岡県と山口県のあちこちに行ってますねん。
多分この時間だと宇部市辺りにいるかもね。
というわけで携帯でチラ見も出来ないのですわ
せっかく王子とリーダーの夫婦コンビが出演するというのにー
王子とリーダーのいちゃこらが見れると楽しみにしていたのに――――
家に着くのもおそらく10時前くらいになるので
青空レストランの公式サイトにUPされるであろう写真を楽しみにしたいと思います。
早々にYou TubeとかUPされる事を願うばかりです。
何とかリアルタイムで携帯でチラ見出来んかのう(諦めが悪すぎる)。
インスタで写真UPされたのを見て
「おぉ、『青空レストラン』出るんだ。これなら広島でもやってるし
この時間、大半家にいるから余裕で見れるわい」
とほくほくしていたのに
&ロケしてすぐにOAというのはそうはないだろう。
おそらく来年1月中旬あたりかな?
と予測していたのに
寄りにも寄って来週、ちょうど家にいない時にするのかよ!
まぁこればかりはしょうがないです。しょうがないです。しょうがないです(悔しいのう)
来週見れそうにないので今日来週予告を見ました。
「次回は埼玉県秩父市でしゃくし菜を紹介。
ゲストのゴスペラーズお2人の歌と共に 秩父市伝統の食材を使った絶品料理を」
とありましたが、
しゃくし菜というのを初めて聞きましたが
広島菜みたいなものなんですかね?
今検索して見ました。
広島菜みたいでも何でもなかったです。
知らんかった―
これをどう美味しくいただくのかかなり気になります。
予告ではサングラスかけた不審者(本人談)が大半映っていたので
カオラー的にはちょっと残念でしたが
きっと来週の本編では王子の素敵な笑顔もたくさん映るのでしょうね。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぁいいや。
「青空レストラン」って結構視聴率も良さ気なので
そんな番組に出演させてもらったというのもありがたい話だし
そこで視聴者さんの耳と心をどれだけ鷲掴みする事が出来るか
楽しみですのう(いや、ちらりとも見れんけどさ)。
ちらっとも歌うようだし、
また王子は食レポ上手そうだからそれにも期待大だよね。
この二人が出た事でいつもよりさらに視聴率が上がったら
日本テレビの他の番組のオファーもくるかもしれないので
ファンの皆さん!是非是非ご覧くださいませ☆
ファンなのにリアルタイムで見れない奴がここに(泣くしかない)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうとも)
2018-12-16 16:49:18
伝言板
今着きました、北入口トイレにならんで、何分かすればロビーにいます、ダッフィーのショルダー、赤めがね、グレーのミッキーのパーカー、黒ズボンです、もし分かればお声かけください。
私も録画組です (きじ猫)
2018-12-16 18:30:45
局が違いますがミュージックフェアのちょうど後ということもあり、「満天☆青空レストラン」は結構観ていました。黒沢さんのカレーは勿論、最近では酒井さんのローカルパン長野編と言い食べ物絡みのテレビ出演が続いていますね。25周年に向けて少しづつ地上波でお茶の間に顔を出していけば、ひょっとして来年の紅白に…なんて勝手に想像しています(笑)。

実は私もさっきーさんと同様週末から連休にかけてお出かけの予定が入りリアルタイムで視ることができないので、忘れないうちに録画待機しています。というのも、週末のW2N2仙台公演に行くことになりました!
(さっきーさんお手数をおかけしますがここで「つながっちゃいなよ」エントリーします。)

☆きじ猫(@kijinekosandayo)
①12月21日(金)仙台公演
②酒井さん(最近プチヤンマニ化しています。)
③休みの目途も立ったので思い切って遠出することにしました!今回初の泊まり参加です。
関西方面ではすっかりお馴染みになったマスコットを連れて行きますのでよろしくお願いします。

仙台から戻っても色々と予定が立て込んでいるのですが、最悪年末にでも年長組の掛け合いをゆっくり楽しもうと思います。
録画もできないヤツがここに (さっきー)
2018-12-16 22:19:33
ゆうともさん☆
どうでした?無事皆さんとお会い出来ましたか?カテゴリーにある「ゴス掲示板」を開いて、そこにコメントされた方がより皆さんの目に留まると思います。自分も気付けばツイッターの方にて皆さんにお知らせできたのですが・・。
きじ猫さん☆
つながっちゃいなYOの方にもUPしておきました。いいなー仙台。「青空レストラン」は前まで見てたのですが、今はその時間帯は広島のローカル番組見ています。もちろん家にいたら間違いなく「青空レストラン」見ていたのですが・・・、ちきしょう!!
きのうの続き (ゆうとも)
2018-12-17 19:50:57
残念ながらお会いすることはできませんでしたが今後もチャンスはあるかと思います、伝言板で会えたらラッキーですがなかなか難しいですね。昨日は帰りのバスを待ってる間京都からきたと言う方とお話させていただきました、カオラーさんでしたよ。初めて一桁台、6列目でした、ほとんど20番台や、名古屋は2回席だったりで、昨日はよく見えました✨

コメントを投稿