SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

GOSMANIA48届いたよ

2008-04-26 21:52:13 | ゴスペラーズ
もちろん読む(見る)のはカオル王子のところばかり。
他のメンバーメンゴ
座談会のあの私服・・・何で日曜日に競馬場で
馬券買ってるおっさん風な格好してるんですかね?
本人的には「俺、かなりイケてるぞ」的に
目一杯お洒落したつもりなんだろうけど
全然イケてないから
それでも5Pの顔は素敵
その点リーダーはシンプルながら
自分の魅せ方を良く知ってるなと思います。
一番イケてるし。
40歳になった時の事を考えてるとはね。
きっと40歳になっても50歳になっても
素敵なんだろうね~
あぁカオル王子のキュウリの浅漬けが食べたい。
つららウイスキーも飲みたいし。
横浜の夜景が一望できるホテルの一室希望(おい)
朝までお酒とカオル王子に酔いしれたいものです
平原綾香との対談もよかったわ。
6Pの写真が何かお見合い写真風でよいです。
ジーンズとスニーカーはかなりイケてないけど
「最初にお会いした時、何もかもが綺麗だったんですよ」
という平原綾香の言葉に
「何を今更、うちのカオルはいつでも綺麗なのよ」
と即つっこみしたさっきー。
一緒にデュエットしただけでも羨ましいのに
こうして対談できるなんて、
いいなーいいなーいいなーーーーーー
曲も書いてもらえるなんていいよな~。
よし、さっきーも歌い手になって有名になるか(え?)
カオル王子の
「好きなんだから仕方がないじゃん」
「嫌いだったら悩まないんだから」
って台詞、胸にぐっときた。
どこかで使おうっと(どこで?)
北さんの人間ドック、これかなり心惹かれたわ。
他のメンバーも体験して結果載せてもらいたいわ。
つーかカオル王子だけでもいいのでぜひぜひ。
Q&Aの
「許されるならチャレンジしてみたい衣装は?」
のカオル王子の怪獣の着ぐるみ・・・
ゴジラの着ぐるみしている図を思い浮かべました。
可愛すぎです。ドンキホーテでガチャピンスーツ
買ってきて着させましょうか?(え?)

そういや今年もSOUL POWERやるんですね。
行かないけど。
遠征する気さらさらないので
どうかファンの集いでまた広島に来てくれますように


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ届かない・・・ (かよっち)
2008-04-26 23:01:39
又今年も、遅れております。
絶対こないもんなぁ・・・

悲しい・・・・

どうせ北海道は離島よ・・・・(# ゜Д゜) ムカー
まだ・・・ (のえる)
2008-04-27 01:36:17
うちもいつも遅いなぁ・・・
座談会あるんですね~楽しみ!

私もいつも思うけど、リーダーは立ち方、座り方がカッコいい!やはりスタイルがものを言うのかな?
たまにビックリするくらいの顔してるけど・・・・・

平原綾香いいなぁ~~~
まだ。 (さんぽ。)
2008-04-27 19:42:16
同じ広島なのに、まだ来てない。あっわかった、黒沢さん直々に配達してくれるんだわきっと。早く明日が来ないかな・・・。
え?そうなの? (さっきー)
2008-04-27 21:01:18
かよっちさん☆
神奈川の友達もまだ届いてないとのことです。おかしい・・神奈川の方が広島より断然近いのに何で?きっと明日届きますよ☆
のえるさん☆
リーダーは自分のスタイルの良さとどの角度が男前に見えるかかなり意識していると思います(ファッション雑誌チェックしているだけあって)。遠めで見たらかなりの男前よ(どういう意味じゃい)
さんぽさん☆
その通りです。直接うちのカオルが届けてくれました。「誰よりも早く見てもらいたかったから・・」なんて可愛いこと言ってくれました。思わず抱きしめてしまいました(妄想が暴走)。
来た来た。 (さんぽ。)
2008-04-28 18:04:51
もうっ、黒沢さんったら照れ屋さんだからコソっと家のポストに入れて帰っちゃったのね。もう少し待っててくれたら、お茶くらい出したのに。そのお詫びと言う事で、(嘘です。)もう一通ゴスマニからあの青い封筒が。そんなに気にしなくて良いのに・・・。おほっほ、中身は、???が入っておりました。まっ、お気持ちだけいただいておきます。*さんぽのぼやき*どうしてFCの継続記念品ってこんなもんなんだろう。(-.-;)まあいいか?。
何だろう (さっきー)
2008-04-28 22:50:50
まだFC継続記念品は届いてませんが、きっとまだしょぼいものなんでしょうね(涙)それについてはこちらに届き次第つっこませていただきます。会報いかがでしたか?楽しめましたか?
会報。 (さんぽ。)
2008-04-29 20:47:28
はい、皆さん会報を開いて。まず、P2を開いて。サングラスのあの方の、サングラスOFFの写真、良いじゃないですか。はい次ぎ、P4のサングラスのお方の写真も、エドはるみさん(ぐー!!)。あれっ、私誰のファン?って事で黒沢さんは、何も申し上げる事は、ございません。私にはどの写真も、とーっても素敵に見える。彼の笑顔に、倒れそうです。私自身ファッションには、疎いのであれこれ言えないけど、今回はP2の雄二君のファッションがいいな。黒沢さん、なんだか着こなすが難しそうな、ジャケット着てますね~。素敵過ぎる人なのに、もったいない(≧ω≦)。まっ、今回も有り難く読みました。やっぱりゴスペラーズは良いわ。
開きました (さっきー)
2008-04-29 21:29:10
2Pではうちのカオル王子の横顔にくらりんこです。白のスーツに黒シャツってすごくいい!さっきーも全然お洒落さんではないけど、カオル王子は素材が活かされてなさすぎなのでついついつっこみたくなるのです。せめてあの帽子だけは・・余計背が低く見えるからダメ!ジーンズも余計足が・・・だから穿いちゃダメ!もうちょい背が高けりゃな~。
届いたぁ~ (かよっち)
2008-05-01 06:31:21
平原綾香ちゃんのトークの黒ポンいい顔してるね~
さすが(ヲイ
髪の毛癖あるっていってたから、帽子でごまかすのは常套手段。
でも、その帽子が似合わない・・・

誰かにあう帽子を・・・黒ポンに・・・_| ̄|○
黒ポンの持ってる帽子で似合うのは、ゴスの帽子だけなんだよね。。。。
癖のある髪の毛も可愛いのに (さっきー)
2008-05-01 21:25:25
はねた髪も可愛いのに、何故似合いもしない帽子かぶって隠そうとするかなー。せめてもうちょい別の形の帽子かぶってもらいたいです。あれはいかん。

コメントを投稿