SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

断然黒より白派

2013-05-24 21:29:28 | ゴスペラーズ
黒担、または薫担のさっきーです(超今更)。
今夜行われた『MUSIC COMPLEX2013』で、
さっきー的神曲2位の『ポーカーフェイス』が歌われたという事を知って
激しくジェラしってます
もし、このライブに参戦(←早速使ってます)された方
是非是非あれこれ聞かせてやってください。
超羨ましい~~~!!!
これで、ゴスモバの10周年ライブで
『告白』歌われたら、それこそムキーーーーーーーーー!!!だよ。
どうか、『告白』は歌いませんように。
心の狭い人間と思われても良いです。
自分の見に行けないライブに自分の好きな曲披露されるほど
腹ただしい事はないので。
さてさて、いつものようにパソコンからカオル王子のInstagramを
チェックしているわけですが、
忙しい合間でも沖縄行けて、リフレッシュ出来て良かったね!
って思っていたら・・・
いえ、沖縄行ってリフレッシュしたってのは全然いいんですよ。
いいんですが・・・
その翌日に、お笑いDVD・・いや
「(仮)黒沢 薫流大人のデート」(十分お笑いやん)の
撮影していたなんて!!!
レストランでメニューを見ているところの写真がUPされてましたが、
白黒だからよくわかんないけどさ
DVDだから全編白黒ってわけじゃなく、当然カラーだと思うのだけど・・
さっきーは、色の白い、美肌なカオル王子が好きなんだってば!!!
焼けて黒光りしているおっさんには興味ねーんだよ!!(激酷)
もし今編集中だったら、フォトショ駆使して色白に、シミシワも飛ばして
大修正してもらえんかなー(激酷)
真夏に行ったわけじゃないからそこまで日焼けはしてないだろうけど
男は日に焼けてなんぼじゃい!的な考えもってそうなので
紫外線気にせずガンガン焼いたっぽそう。
若かりし頃のようにほっといたらすぐ色が白くなる・・・って事に
もうならないんだからさー、ちょっとは気にしろよ黒沢!
「MO’BEAT」の頃の色白王子、カムバック!!(切実)
むしろこの頃の王子のデートDVDが欲しいくらいだよ(切実)
あ、もしかして、全編白黒なのかも。
それなら色が浅黒かろうがシワシミも多かろうが
顔の円さも角度によっては影で細く見えるだろうし・・(激酷)
大人のデートというからには、子供のデートではない部分も
披露してもらわないと(え?)
これだけ散々貶しておいて、実際にDVD見た後の
さっきーの感想が気になるところですよね。
けど、フラゲ日ってサッカーの日本代表の試合あるから
そっちも見たいしなー(え?)
デートDVD、事あるごとにカオル王子があれこれ話しかけてくるのかな?
「今日の君は、いつもより輝いて見えるよ」
とか
「君と出会えた事に乾杯!」
とか
「今日は僕と君の二人だけの記念日にしようよ」
とか
どの口が言うか的な事を話しかけてくるのかな?
ますますお笑いDVDだよ(とても黒担とは思えない発言の数々)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦(^-^)v (ティエラ)
2013-05-24 22:28:46
薫担の私、参戦してきました。
今日の薫さんは非常に男前でして、あんまり目立ちませんでしたが(>_<)、時折リズムをとったり、踊ってたり、ちょっと胸元みせたり、素敵でした☆ミ

私も神曲であるポーカーフェイス♪を生でそしてライムスターも一緒に聴けたのがめちゃくちゃ嬉しかったですo(^o^)o

今日の薫さんはちょっと前髪がうねってまして、くせ毛を活かしたスタイル。日焼けはあんまり気にならず、暑くてちょっと火照り気味のお顔がセクシーでした(*^^*)

非常に (ティエラ)
2013-05-24 22:34:57
た☆ミ

時折リズムをとったり、踊ってたり、ちょっと胸元をみせたり素敵でした。
私も神曲であるポーカーフェイス♪をライムスターも一緒に聴けたのがめちゃくちゃ嬉しかったですo(^o^)o
髪の毛はちょっと前髪がうねってまして、くせ毛を活かしたスタイル!?日焼けはあんまり気にならず
暑くてちょっと火照り気味のお顔がセクシーでした。
笑いました。 (erica)
2013-05-24 23:38:01
沖縄後なら焼けて黒光りでもしょうがないですね…(笑)

えぇ、しょうがないです。黒々黒沢さんの‘大人’のデート楽しみにしてます。


そういう私もミュージックコンプレックス参戦してきました~
Unknown (かさぶらんか)
2013-05-25 12:20:45
そうか、モノクロと言う手がまだ残ってたぞ(爆笑)

いいな~ (さっきー)
2013-05-25 21:07:43
ティエラさん☆
え?目立ってなかったんですか?小さいから???(←今更?)ライムスターとの「ポーカーフェイス」は動画で見た事あるので、大体の想像はつくのですが、それでも神曲なので生で見たい!!!
ericaさん☆
黒々しいのもよいのですが、それだとあのスーツは合わんだろ・・とか思ったり。カジュアルな感じなら(アロハシャツで夏デートなシチュエーション)黒々しくても良いと思うのに。おお、ericaさんも昨日参戦されたんですね。いいな~☆
かさぶらんかさん☆
モノクロ、いいと思うんですが(シャープに見えるし)、モノクロ派の人が何人いるのやら。

コメントを投稿