SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ゴスコーナーの設置って何??

2012-02-27 21:11:43 | ゴスペラーズ
広島在住のさっきーには全く関係ないし、
そもそも行けんわ、ボケーーーー!
というわけで、東京在住、もしくは近辺在住の方
行けそうでしたらどうぞ↓
http://www.imagica-bs.com/panam/special.html
「PAN AM/パンナム展」が3月19日~4月1日まで
東京・銀座 ソニービルで入場無料でやっているそうです。
ゴスと関係あるのは
☆8階・OPUSにて
ゴスペラーズとMay J.オリジナルメッセージ
(OPUS来場者へ向けたビデオメッセージ)が見られるそうです。
☆1階エントランスホールにて
ゴスペラーズコーナーの設置←こんなのがあるんだ。凄いね
ドラマ「PAN AM/パンナム」日本版エンディングテーマ
「Up,Up And Away(feat. May J.)」のCD発売に先駆け、
着うた@、着うたフル@の配信がスタートするゴスペラーズ。
(あ、やっぱCD発売するんだ
じゃあ着うたフル@DLせんでもいいかな?
ま、初回特典が何か、それによって考えよう)
先着で3万名様に会場のソニービル限定のAR*搭載フライヤーを配布。
キャンペーン専用のアプリを起動しカメラを通してそのフライヤーをみると、
そこだけで見られるゴスペラーズとMay J.からのコメントを楽しめます。
※AR:Augmented Reality=拡張現実感。カメラで撮影すると、
画面に通常の視覚では知ることができない情報や仮想的な物体などの
付加情報を表示させることができる。

とのことです。
ゴスのコーナーってのが非常に気になるところです。
もしこのブログをチェックされている方で
行く予定がありましたら、ぜひともレポお願いします
ポスターとか貼ってあるのかな?
等身大のPOPとかあるのかな?
カオル王子の激男前ショットとか貼ってるのかな?
ま、そういうのはないとは思うけどあるかもしれんしな(どっちやねん)
誰か写メ送ってくれんかなー
日本版のエンディングテーマについてはこちら↓
http://www.imagica-bs.com/panam/special.html

本家本元の(アメリカのコーラスグループ)フィフス・ディメンションが
歌った「Up,Up And Away」を聴いて以来
サビが頭から離れません。
洋楽に興味ない方でも、もしかしたら一度はどこかで耳にした曲だと思います。
すっごく耳心地のよい曲なので
早いとこゴスバージョンで聴いてみたいです。
あ、今日、レコーディングしたようですね。
やっぱいち早く着うたフル@DLしようかな・・。
まだ発売情報も何もない時期からこんなに待ち遠しく思うことなんざ
今までありませんでしたぜ。
広島でも「パンナム展」やってくれんかなー(絶対ない)
せめてフライヤーだけでも配ってくれんかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿