SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

もろみ酢とポッカレモン当選

2006-10-30 22:17:25 | 懸賞
とあるフリーペーパーの
「2006秋のイチオシ商品紹介」というコーナーに
マルキン忠勇「琉球もろみ酢はちみつ&かりん」
ポッカ「ポッカ100レモン」が
紹介されてまして、モニター30名募集してました。
当たったらアンケートに答えるってやつです。
それが当たりました
当たったのはよいのですが、土・日・祝日以外で
夕方は5時15分までにそのフリーペーパー発行会社まで
取りに行かないといけないのです。
配達とかしてくれないので。
しかたなく、今日の昼、チャリこいで取りに行きました。
ま、チャリで行ける範囲にある会社だからよかったけどね。
さっきーは酢大好き人間なので「琉球もろみ酢はちみつ&かりん」
が当たって大喜び。
しかもね、500ミリリットルで1050円するもの。
結構高いのね、これ。
はちみつとかりん果汁を加えたフルーティーな香りの味わいです。
アイスでもホットでもおいしくお飲みいただけます。
ホットは同量の水でうすめて電子レンジで加熱してください。
・・だそうです。
なるほど。会社に持っていって飲もうか。
電子レンジあるし。
バナナ酢作るのに使ってもいいしな。
酢はいろいろと使えるから本当に便利。
ポッカレモンはレモン果汁100%
揚げ物にすっごく合うし、サラダにいれてもいいよね。
レモンには体内の活性酸素の発生を抑え、細胞の老化を防ぎ、
病気への抵抗力高める効果があるらしいし、レモンに多く含まれるクエン酸は、
体内でのカルシウムや鉄分などのミネラルの吸収をサポートしてくれるらしいし、
血流を改善する効果もあるし、それに何といっても香りがいいよね。
こういう食べ物系当たると本当に嬉しいです。
昼間チャリこいで取りに行った甲斐がありました。
ちゃんと食してアンケートに答えようっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!当選 (まりも)
2006-10-31 00:33:56
はじめまして。

コミュ内コメントありがとうございます。

gooの方でもよろしくお願いします。

フリーペーパーってけっこうお得なものがありますよね。食べ物モニターは好きです。

おいしいものや新商品も試せて楽しさ2倍。

試した感想とかよかったら教えて下さい(^^)
そうだよね~ (すみれ)
2006-10-31 12:47:26
もろみ酢は私も前から飲んでるんだ。
もろみ酢でバナナ酢作れば両方一度に
飲めちゃうもんね。今まで別に作ってたわ。
お酢!大好き!! (ぽんたろう)
2006-10-31 22:09:49
私もお酢+お酢系飲料大好きです!!
琉球もろみ酢。。まだ飲んだ事ないので、さっきーさんのを読んで興味深々です!
体にも良いし、お酢を美味しく楽しみたいですね~
酢は身体によいよね! (さっきー)
2006-10-31 22:52:27
まりもさん☆
こちらでは初めまして。まだもろみ酢の方は開封してませんが、開封した際には味、使用法など語ろうと思いますのでまた見てやってくださいませ。
すみれさん☆
もろみ酢でバナナ酢作れば効果倍増するかも。黒酢でもリンゴ酢でもあうからね。継続することに意義がある。お互い忘れず飲み続けようね!
ぽんたろうさん☆
酢はいいですよー。シークワーサー酢も美味しいんですよ。普通のジュースよりもヘルシーで美容にもよいので酢は本当にオススメです。

コメントを投稿