SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

好きすぎて、幻まで見てしまう

2009-08-24 22:48:45 | ゴスペラーズ
夏休み明けから仕事がわんさかきすぎたせいで
どうやらさっきーの視力はかなり下がったようです。
つーか、やたら幻を見るのです。
カオル王子の幻を。
って仕事と関係ないやん!ってつっこみ可。
幻その1
今日、会社の台所でビニール袋に入っていたふきんに
「たおるふきん」と書かれてあったんですよ。
商品名がひらがなで書かれてたんですが、
角度的に「た」が見えなかったので
「かおるふきん?何でカオル???」
と誰もいないのをいい事に絶叫。
それが“かおる”ではなく“たおる”ということに
気づいた時の脱力感
たおるならひらがなでなくカタカナで書けよ!
と即つっこみ。
幻その2
全国では先週の火曜日の午後7時からフジテレビで
『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』が放映されてたのですが
広島では昨日のお昼に放映されたんですよ。
この番組は大好きなので今回も見てたのですが、
これ・・この番組見た人じゃないとわからないかもしれないけど
エハラマサヒロがカオル王子に見えて仕方なかった
髪型もちょっと前のカオル王子と同じだし
顔がまるまるっとぷくぷくっとしているところも
お肌がつるつるっとぴかぴかっとしているところも
ビックリするくらい似てる!
そりゃね、アップにしたら似てないけど
大勢の芸人と座っているところをヒキで取った時
どうみてもありゃカオル王子だよ
さっきーはそこまでお笑い芸人に詳しくはないので
この人自体正直知らなかったのですが、
惚れてしまいそうだった
しかもね、歌が本当に上手い!
ポルノグラフィティの「サウダージ」歌ったんだけど
上手すぎて鳥肌たった。
ぜひ彼にゴス曲を歌ってもらいたい。
この際「ミモザ」でもいいから歌ってもらいたい。
で、ミモキスしてもらいたい(そこまで物真似させるのか?)
YOU TUBEで動画UPされてないかなー。
幻その3
この番組見終わった後、別の番組にTKOが出ていた。
以前TKOの木下がカオル王子に見えると言う事を
書いたことがあるようなないような。
けどエハラマサヒロの方がカオル王子に似ていると思う。

仕事のし過ぎで目が疲れてるのね。
カオル王子に似ているわけないじゃない!
三上博史やバービーボーイスのコンタに似ていると言われた
あのカオル王子が(いや、単にさっきーがそう思っているだけですが)
お笑い芸人に似ているはずが・・・
きっと、幻を見たんでしょう。好きすぎて。
未だに「プロポ(プロポーザルの略)」を
黒ぽんと聞き違えてしまいます。幻聴です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココリコの遠藤君 (たま)
2009-08-25 00:06:02
私はココリコの遠藤君がすごい似てると思ってます。
どうでしょうか?(^^;)

「宇宙へ」のCD買えました!
映画は観てないんですが、映画観終わった後にこの曲が流れてきたら
きっと泣くんじゃないかしら・・・と思います。
今とても気に入ってて何回も聴いてま~す。
そんなに似てたですか? (ゆうち)
2009-08-25 16:15:38
エハラマサヒロの顔は知ってるのですぐに浮かんできます似てるかな???
きっと、いや絶対仕事疲れのせいですわ。
体調のいい時にまた見てくださいな。
幻でもイイから (かよっち)
2009-08-25 19:59:26
あいたい・・・・。ね。
今週の富良野絶対いきたい。でも、さがってたら、駄目らしいさがってないように祈っててw

でも、いくけどww

あんまり動くのが怖いので(元気なんだけど)
CDかわないでダウンロードしちゃいましたw

さっきから何回も聞いてますよ~

薫王子の顔が浮かんできます。ww
きっと疲れてるんですよ(涙) (さっきー)
2009-08-25 21:32:05
たまさん☆
ココリコの遠藤といえば、ダイナマイト四国を思い出します(ご存知ですか?)。「宇宙へ」買われたのですね。何度もリピしてますか?あの曲は目を閉じて聴くと心が洗われます。気持ちが穏やかになるというか、リラックス効果アリですよね~。
ゆうちさん☆
その番組のエハラマサヒロは本当に、遠くから見たらそっくりだったんですよ。アップでみると全然似てないけど。やっぱ疲れてるんですね。毎日軽く一時間残業してますから(涙)
かよっちさん☆
下がらないようにさっきーが広島から念を送りますよ(今届け中)。どうか富良野に行けますように。行くと思いますが(にやり)。「宇宙へ」のサビが心地よいですよね。

コメントを投稿