SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

今一度考えてもらいたい

2019-03-15 21:04:34 | ゴスペラーズ
どうやら今日の王子のラジオ番組でおいらのメールが読まれたらしいのですが、
今年初だわい
けど番組は来週で終わりだわい
なので最後のメールはちゃんとメモ書きして言葉を選んで丁寧なメールを心掛けよう。
最後だから思い切って王子に告白しちゃう?
いやん、想像しただけで頬を赤く染めてしまいますやん
さてさて、昨日のブログで最後にちらっと語った電気グルーヴの話をたらたらっと。
御存知のように電気グルーヴのピエール瀧が麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕されました。
それにより、今日と明日開催を予定していた全国ツアー「電気グルーヴ30周年“ウルトラのツアー”」
の東京・Zepp Tokyo公演の中止が発表されました。
このツアーは結成30周年記念アルバム「30」を携えたツアーで、
3月2日の福岡・Zepp Fukuoka公演から全5公演が予定されていたそうです。
たった5公演しか行われない中、2公演が中止となったのです。
30周年という事でおそらくこのツアー以外にもたくさんお楽しみ事があったはずです。
ファンもそれを楽しみにしていた事でしょう。
この東京公演を楽しみにしていたファンも多かった事でしょう。
何やっとんねん!!!!
うちの弟も相当前からの電グルファンですよ。
コンサートに足を運ぶ派ではなく、CD聴きまくり派なんですが。
そのCDも音源が回収、出荷・配信停止ですよ。
どうしてくれんねん!!!
「Volcanic Drumbeats」って曲、好きだったんだよ!!
なので地味にショック受けている今日この頃であります。
もし仮にこれがゴスだったらさ、
25周年記念ツアーが中止になったって事になるんですぜ。
ショックでしょ?
もし仮にこれが杉山清貴&オメガトライブだったらさ、
今メンバーの誰かが何かしらやらかしたら
35周年記念ツアー中止になりますやん。
二週間後の広島公演中止になりますやん。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
頼むから何もやらかさんでくれい!!!!
今の世の中、どこでどうなるかわからないじゃないですか。
あの五人がクスリに手を出すとは思えないけど
もしかしたら過度のストレスから逃れるために・・とか
興味本位から深みにはまって快楽に溺れて・・・とか(←何かエロい)
誘惑に負けて・・って事もないとは言い切れないじゃないですか。
けどそんな時に、今こうして25年もの間、メンバーチェンジする事無く
解散や活動休止する事無く、毎年全国ツアーできるくらい仕事があるのは
仲間だったり関係者だったりファンだったり、多くの人に支えられているからだという事を
思い返してもらいたいです。
決して自分一人の力で今を生きているわけではなく、多くの人に支えられてきたから、
25周年を迎える事が出来たのもついてきてくれた仲間達、ファンだったりがあったからという事を
今一度考えてもらいたい。
この事件の報道を見て、どれだけの影響を及ぼすのか、どれだけのファンを泣かせるのか
今一度考えてもらいたいです。
いや、絶対にクスリなんぞに手は出さないと思うけどさ、出すわけないと思うけどさ
一年でも長く活動してもらいたいし、自分も一年も長く応援していきたいから
クスリには手を出しなさんなよ!
手を出すならどうぞおいらに(王子以外不可)。
あ、つい先ほど今日のイベントのセトリ拝見しましたが、
おお、あれ歌ったのか~(「告白」じゃないし、神曲でもないよ)