SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

これこそ行ってみたいわ

2019-03-02 21:44:16 | ゴスペラーズ
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。
とうとうこの日がきましたか(驚)
もしかしたらすでに何回かあったかもしれないけどさ
いや、あったか?あったようななかったような・・・(忘)

「音市音座Extra SSKB ALL STARS LIVE feat.ゴスペラーズ」にゴスペラーズの出演が決定!

■公演タイトル
音市音座Extra SSKB ALL STARS LIVE feat.ゴスペラーズ

■日時
2019年5月6日(月・祝)、5月7日(火)
5月6日 OPEN16:45/START17:30
5月7日 OPEN17:15/START18:00

■会場
日本特殊陶業市民会館フォレストホール

■チケット料金
全席指定 6900円(税込)

ガクブルなんですけど。
超ガクブルなんですけど。
それは何故かと言いますと、
公演タイトルにもなっているSSKB ALL STARS、
これは
スターダスト☆レビュー、杉山清貴、KAN、馬場俊英の4組が一堂に会した時の名前だそうです。
ここでピンときたそこの貴方!
相当の本部長通ですね。
そうです、今のおいらのハート鷲掴みの杉山清貴(清りん)様がそこにいるんですよ。
つまり、その清りんとゴスが共演するという事ですよ!!
そりゃガクブルになりますがな。
こりゃ相当たまらんヤツですよ。
まぁ当然のことながら行けはしませんが
正直、橋ツアーよりも断然こちらの方が羨ましいですよ。
というのも、先月ちょっと色々ありまして、立ち直れそうにないくらい落ち込んでいたんですよ。
そんな時に見事に救ってくれたのがゴスではなく杉山清貴&オメガトライブだったんですよ。
今月末に広島公演があるという事で予習でもしようと思ったら家に一枚もCDがなくて、
じゃあYou tubeで聴くか・・と検索したらあるわあるわ(驚)
ビックリするぐらい音源があって、毎日この時間帯聴いてるんですよ。
今も聴いてます。
(ゴスは通勤時に聴いているので全く聴いてないという事はないです)
そんな杉オメ話はゴスネタが全くない時にこれでもかというくらいに語るとして、
まさに今おいらのハートを鷲掴みしている清りんとゴスが同じステージに立って
もしかしたら何かしらコラボがあるかもしれない。
どの曲だ?どの曲をコラボするんだ?
超聴きたいんですけど!!
清りんの歌う「永遠に」が聴きたいんですけど!!!
むしろカバーして歌ってもらいたいんですけど!!!
多分聴いたら泣くヤツやわー。
いいなー、このコンサートに行ける人、心底羨ましいんですけど。
是非ともレポいただきたいです。
清りんメインで(違)
このコンサートがきっかけでその後、GOSMANIAの会報に清りんが出てくれんかなー。
米米CLUBの金ちゃん(フラッシュ金子氏)が会報に出た時もガクブルしたけど
清りんが出てくれたらさらにガクブルすること間違いなしだよ。
自分の好きな人が好きな人とコラボるのって本当に自分得だよね。
本当に羨ましいなー。
なのでたくさんの人にコンサートに行ってもらいたいです。
そして清りんの歌の上手さにガクブルするがいいさ!!(いや、そもそもゴス目当てで行くだろ)

代わりにお金落としてくれい

2019-03-02 10:57:38 | ゴスペラーズ
ご無沙汰してます。
ゴス活動お休み中の本部長です。
なのでせめてブログ内だけでもゴス活動しようかと思います。

●ゴスペラーズ橋ツアー とは??
(DUKEより→http://www.duke.co.jp/topics/detail/583/)
自然災害の復興支援を目的として2013年にスタートした「ゴスペラーズ橋ツアー」
宮城県南三陸町で見た“橋”と“つながり”をテーマに制作された
東日本大震災被災地支援チャリティーシングル「BRIDGE」にツアータイトルは由来しており、
日本全国に“歌の橋” を架けに過去6回開催されてきた。
ツアーは岩手県大船渡市・宮古市・釜石市・久慈市、宮城県石巻市・気仙沼市・南三陸町、
福島県南相馬市・二本松市・田村市、鳥取県湯梨浜町、岡山県津山市、
山口県長門市、熊本県熊本市、大分県由布市、の計15都市で開催されている。
「ゴスペラーズ橋ツアー2019」では、
ゴスペラーズとしては初となる愛媛県大洲市、高知県土佐清水市でのコンサートが2019年5月に開催決定!
ゴスペラーズの代表曲からアカペラ、アップテンポなナンバーまで
ゴスペラーズのハーモニーが存分に味わえるステージと客席との距離が近いのも本ツアーの魅力である。

広島無いやん!
ということでご存知だとは思いますが
5月16日(木)に広島・くれ絆ホールで橋ツアーが行われます。
ちなみにキャパ(座席数)は劇場形式の場合624人、平戸間形式の場合750人だそうです。
他の橋ツアー会場のキャパはわかりませんが
その中でも結構大きいんじゃないかなと思ったり。
よくツイッターとかでね、
「災害に遭われた地元の方に出向いてもらいたいから自分は遠慮するわ」
とか、またその反対があったりとか色んな意見目にするんだけどさ。
今回の橋ツアーの中に広島ありますやん。
地元広島ありますやん。
地元広島だけど
平日の夕方に呉まで行けんわボケーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
という事で地元でも参加できない人もいるわけですよ。
特に本部長は有休をとってまでゴスのコンサートに行くような人ではないので
平日に広島市内以外でコンサートされると行けないわけなんですよ。
それは仕方のない事なので別にいいんですが
地元の人でも都合により行けない人もいるので
「行ける人が行けたらいいよ。むしろ行って復興のためにお金落としてくれい」
というのがおいらの考えです。
地元の人しか参加しちゃダメ!!
他県の人は来ちゃダメ!!
というのはないです。
むしろ平日なのに、しかも広島市内中心部ならまだしも呉市まで来てくれるなんて
何ともありがたい話ですよ。
そりゃあ今でも、何で呉に?呉以外以外にも豪雨災害の爪痕たくさん残っているところあるのにー
お前が聖地巡礼したいだけだろ黒沢ーーーーー!!って気持ち満載ですが
(実際に橋が崩れたままとか瓦礫がそのままとかそういうのを呉以外で目にしているので)
それでもゴスが呉に来る事によって多くの広島県民以外の方が広島だったり呉だったりに
想いを馳せてくれて、なおかつ復興のためにお金落としてくれたらこれ幸い(お金は大事だよ)。
その落としてくれたお金で崩れた橋とか瓦礫の撤去代になってくれたらこれ幸い(お金は大事だよ)。
だがしかし!!!
だがしかしですよ。
何あれ。
何であんなにも橋ツアー譲ります的なツイート多いわけ?
そんなにみんな重複して取ってたの?
もしかしてアクセス(路線情報とか)とか考えもせず、
とりあえず橋ツアー3カ所エントリーしよう!
当たってから考えよう!
ってな感じでエントリーしたわけ?で、結果3カ所とも当選したわけ?
3カ所全滅したという人もいらっしゃるようですが
それを遥かに上回るくらい譲りますツイート目にします。
中には譲りますツイートしていながら結果誰にも譲らずに流しましたとツイートする人も
見かけました。
何それ。
そういうのさー、メンバーも絶対目にしているからやめなよ。
特にエゴサしている彼、目にしてるからやめなよ。
また、チケット取れなかった人に対しても激失礼過ぎるし
SNSで募集かけないといけないくらいチケット捌く事が出来ないわけ?
10枚、20枚ダブらせてそれを捌くというなら難しいかもしれないけど
4枚くらいどうにかならんの?
つーか、ダブラせんなよ、そもそも!!!
つーか、そんなツイートにいいねとかリツイートなんかすんなよ!!
とここ何日かそんなツイートばかり目にしていたのでマジプンスカしてましてん。
どうかそのダブらせたチケットが無事捌けますように。
確実に呉の橋ツアーに参加してくれる人のところにチケットが渡りますように。
空席がありませんように。
ダブラせたり流したりする人へ、
行きたくても行けない地元民の事も考えろや、ボケー!!!
話はそれましたが、
呉の橋ツアーに参加される方、
本部長オススメのパン屋紹介します。
多分会場からそんなに離れてないと思いますのでよろしければ

「粉こから」
http://www.hi-to.jp/restrant/kokokara/
そこまでパン好きでないおいらでもここのパンは大好きで、呉に行った際には
ほぼ立ち寄ります。美味しいのに値段もお安いのもポイント高いです。