SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

お忘れなく

2018-09-17 20:09:02 | ゴスペラーズ
テレビ東京「プレミアMelodiX!」
9/17(月) 深夜2:50~3:20
新曲「Sweetest Angel」を歌唱します。お見逃しなく!
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix_premium/
※放送時間変更になる可能性有ります。

とのことなので、見られる方はお忘れなく。
そういやこの休み中、弟が家にいた時にbayfmを聴いてまして
その時に「Sweetest Angel」が流れてたんですが
bayfm9月度のパワープレイ曲だったんですね。
あ、公式にも書いてあるわ
まさか家でbayfm聴くとは予想すらしてなかったので
いきなり聞き覚えのあるお洒落な曲が流れた時には驚きました。
※弟は他県のラジオ番組チェックしていて、よくラジオの懸賞当ててます。
本部長よりも当ててますよ、こんちくしょう!!
「Sweetest Angel」、いい曲ですよね。
何でこの曲をテレビで披露するんでしょうかね?
パワープレイ曲がこの曲なんですかね?
後にシングルカットするのか
「In This Room」のプロモ時期はもう過ぎたので
これから発売されるアルバム曲を推す事になったのか
今後この曲の何かしらの大きなタイアップがつくのか(化粧品のCMソングにあいそう)
そこらあたり謎ではありますが
早い話、
自分もテレビでこの曲歌っている映像見たいわい!!!って事ですよ。
どんな感じで歌うのか超見たい!!
どちらにしても見れないのでこれはさておいて、
話題がすっかり遅くなりましたが
9月26日(水)テレビ朝日 「ザ・タイムショック」(19:00~21:48)
https://www.tv-asahi.co.jp/t-shock/#/
酒井が出演いたします!

これは見れますよ!
タイムショックって木曜日のイメージがありまして、
これが27日(木)だったら見れなかったんですよ。
何故なら!!!
マツダスタジアムでカープ観戦するから!!!!!!
なのでその前日で本当に良かったです。
アルバム発売のプロモも兼ねて、また「ミラクル9」に呼んでくれんかなーと思ってたら
まさか「タイムショック」の、しかもスペシャルに呼んでいただけるとは
順調にUZYが勝ち進んでいけば結構長い時間拝める事になります。
が、一回戦でつまづくと早々にガヤ扱い。
何かの折にいじってもらえたら映してもらえるけど
芸人やバラエティタレントではないのでそんなにしょっちゅういじられる事はそうもないので
出来る事なら順当に勝ち進んでいただいて
「歌うだけでなく、クイズもいけるぞ」
というところをガンガン見せつけてもらいたいです。
クイズミュージシャン枠に入って
テレビ朝日以外のクイズ番組にも出てもらいたいです。
過去にタイムショックに出た時の映像持ってますが
あの時北さんがトルネードスピンにさえならなければ
「告白」、もうちょい売れただろうなーと心底思います。
まぁそんな持ってない「告白」がたまらなく愛おしいんですけどね。

お忘れなく!といえば
新企画「今夜(イメージが)壊れるほど見せつけたい」
締切は9月23日(日)ですよ!
もしかしたら23日あたりカープが優勝するかもしれないので締切伸びるかもしれませんが
早めに投票してもらえると集計するのに助かりまする。