SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

もっと色々教えてもらいたい

2018-01-19 21:12:20 | ゴスペラーズ
予告。
「YOU 苗場でも繋がっちゃいなYO」と共に
「YOU 苗場のライビュでも繋がっちゃいなYO」やりますよ
来月中旬あたり募集しますので、お楽しみに!
さてさて今日は、王子もツイートしていましたが
「鈴木聖美×黒沢薫(ゴスペラーズ) デュエットの極意、教えます」
https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakahisakatsu/20180119-00080613/

デュエットの名曲「ロンリー・チャップリン」を鈴木雅之、佐藤義之と共に歌った、
“お姉ちゃん”こと鈴木聖美と、ゴスペラーズ・黒沢薫の対談が実現。
の記事です。
記事よりも最初に目に入ったのが
誰やねん、このおっさん!
何?このずんぐりむっくりは!
どこのハンプティダンプティやねん!(あ、これ久しぶりに言ったわ)
自分もそうですが、年々代謝が落ちて、嫌でも肉がつきますよ。
そりゃ丸くもなりますよ。
なりますが、
せめて顔だけはしゅっとしたままでいてもらいたかったわん
もしくは、フォトショップで多少なりと修正してもらいたかったわん
という話はこれくらいにして、
インタビュー読み終えました。
そういえば、自分、未だかつて王子と鈴木さんのデュエットって聴いた事ないんですよ。
ソルパワも行ってないし、
王子が他のアーティストとコラボしたとしても
わざわざそれ聴きたさに他のアーティストのアルバムを買ったり借りたりすることが
まずないので聴く機会がなかったというか。
夏川さんとのデュエットはよかったな(個人的に一番よかった)。
「男女のデュエットは、女性を立てて歌う気持ちが大事。その方が曲の完成度が高くなる」
と王子は語ってますが
いやん、もう想像しただけで照れてしまいますやん
自分の事を見つめながら、呼吸に合わせて、心を一つにして
歌い上げるんですよ。
その瞬間、二人だけの世界ですやん。
それ、恋に堕ちるヤツですやん
デュエットの極意以外にも色んな極意教えてもらいたいです。
あんな事こんな事もっと色々教えてもらいたいです(何の?)
前にも語ったかと思いますが
さっきーの夢は「王子と「告白」をデュエットする」ことなんですよ。
さっきーがリーダーのパートで、王子は王子のパートを歌う、
これが夢なんですよね。
あれ?「告白」、デュエットソングだっけ?
というツッコミはさておいて、
王子とデュエットする企画とか、やってくれんかなー。
多分実際にそんな事になったら腰がくだけて倒れますがな。
けどね、このインタビュー読んで、
本当に王子は優しい人だなー&特に女性に優しい人だなーというのが伝わりまして
いつかデュエットすることを夢見て歌のお稽古に励みたいなと思いました。
といってもカラオケ行く予定全くありませんが(ダメじゃん)。
「MUSIC FAIR」でお二人のデュエットが実現すればいいのにー。
それなら見れるのにー(願)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加