SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

続・愛と感動(?)の高崎さきファミ会レポ2(by野球小僧さん)

2017-10-21 21:14:50 | ゴスレポ
お待たせしました。
支部長のレポの続きをどうぞ!

④ランチミーティング
2日目のランチミーティング。その前に会場駐車場にクルマを移動し、徒歩でランチのお店へ。
するとお店までの道で黒ぽんの乗ったタクシーと遭遇(^-^;なんだか幸先良いゾ(^^)
お店に着くとayaさんが。あれっ?あ、お店が一緒だったんですね(^^)
さて、ランチミーティングはtanukiさん、まゆうさん、かみかみさん、
くまがくさんが先に到着しており、その後、杏密姫さん、ゆちちゃさんが合流。
そして、せんべい汁さんとモカさん、きいやんさん、まゆみさんとお友達、
ま~さんが揃い、ミーティングがスタート。
全員が揃ったところで乾杯を。
今回の乾杯の音頭はソウルネツアーTシャツを着ていたせんべい汁さんとモカさんからヒントをいただき、
どストレートに「ソ~ウル~!」「ルネッサ~ンス!」で(^^)
ランチでは改めて自己紹介。
ここでも、まゆうスタイル健在(^○^)
みんなに聞こえるように真ん中まで出てきてくれて自己紹介を。
ディベートでもしだすのではと思わせるような立ち振る舞い(^-^;
杏密姫さんはシャイな地元マニさん(^^)
旦那さんもライブに連れてきたら?って話したら完全否定されてしまいました(^-^;
せんべい汁さんとモカさんは陽ちゃんと地元が同じ。
せんべい汁さんがモカさんをゴス沼に引き込んだとか。
「お母さんが笑顔になるからライブに行ってきなよ」って
子供さんが言ってくれるという話が良かったですね。
モカさんの喫茶モカの黒ぽんサイン色紙の画像も貴重でしたね。
このランチでもシンガポール画像と音叉を回して見ていただきましたが、
せんべい汁さんの反応が凄かった(^-^;
あれだけの反応をしてもらえると持っていった甲斐があります(^^)
まゆみさんとは韓流ネタを話忘れてしまいプチ後悔。
ま~さんとも席が遠くてあまりお話できなかったですが、
野球小僧夫婦の印象、いかがでした?ランチもシャッフルすれば良かったですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、物販に行かれるさきファミさんのため、一旦ここで解散。

残ったさきファミさんは、きいやんさんの香港旅行記(画像)を見せてもらうために、
1日目に使ったお店「ESSENCE」でお茶会。カフェはしごかっ!
きいやんさんのスマホを皆で回して画像を見させてもらっている間、色々とお話を。
tanukiさんが前方席ということで、ドリンクを美白ウォーター?を選んでいましたよね。
まゆうさんは疲労回復のウォーター(^-^;
ゆちちゃさんのイミグレーションで止められるネタは受けました(^^)
実はこのお店を出る時に、来年の高崎さきファミ会の序章が始まっていたのはご存知でしょうか?
野球小僧嫁は、このお店「ESSENCE」が反省会に使えるのでは?と思い、
お店のかたに色々聞いていたようです(^^)
嫁「15人以上なら夜、貸切ってできるんですね?」
店員「はい、できますよ(^^)」
嫁「実は昨日今日と高崎音楽祭でゴスペラーズのライブに来てまして、
ファン同士で集まってるんですけど、来年お店を使わせていただけないかなぁと思って」
店員「あ、昨日の夜もライブのおかげなのか、お店は忙しかったですよ(^^)」
という会話をしていたそうです(^-^;
ゴスペラーズのおかげ?で地域も潤ってくれるなら嬉しいですよね(^○^)

⑤会場での顔合わせ
昨日とは打って変わって入場が超スムーズ。すんなり入場し二階ロビーへ。
さすがに昨日今日とお会いしているさきファミさんたちは自然と会話が弾み和気藹々と(^^)
嫁さんはシンガポールで一緒だったマニさんにも声をかけていましたが、
開演前にこんなにワイワイと集まれるなんて、去年の高崎では考えられなかったですよ(^^)
あやっちさん・Guzyさんとも合流し約20人が集結。
みーさんは開演ギリギリでしたので、皆さんとはお会いできなかったですが、
ちゃんとシンガポール画像を見ていただけました(^^)はるさんもおかわりしてましたね(^^)

⑥終演後のご挨拶
日曜公演の終演後というせいか、やたら会場側の引きが早いっ!
余韻を楽しもうと思ったら、あっという間に追い出されモード(^-^;
そんな状況でしたが、ありんこさん、みんころさんが顔を出してくれましたよ。
もっとお話していたい、と後ろ髪を引かれながらも、これにて高崎さきファミ会は終了!
と思いきや、エキストライニングでカレー反省会があったと聞きビックリでしたよ(^。^)

至らぬ点、多々あったと思います。
皆さんに助けられ実現した高崎さきファミ会でした。
本当にありがとうございました。
お会いできた皆さん、また会いましょう!
今回はお会いできなかった皆さん、
可能な限りお会いできる機会は作りたいと思いますので、よろしくお願いしますね(^^)
ノウハウは身につけましたので!

最後に野球小僧嫁改め「まゆゆ」からもご挨拶を。
「今回は延べ30人超のかたとお会いでき、とても嬉しかったです。
とはいえ、それだけの人数のかたとお会いしたので、
皆さんとちゃんと会話できなかったかもしれませんが、
皆さんが楽しんでくれたなら幸いです(^^)
もう来年の高崎さきファミ会のお店の候補は考えております!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m」
えっ?∑(゚Д゚)幹事決定っスか?

お疲れ様でした!
会を増すごとにさきファミ参加人数が増えてきているような。
これも支部長夫妻のおかげです。あざーす!
このレポを読んで、一人でも多くの方が次回の繋がっちゃいなYO企画で
繋がって、ゴスの輪が増えていくといいなー。
コメント (20)