SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

狂気的な凄まじさ

2017-10-15 20:55:24 | ゴスペラーズ
今日は超久しぶりに王子のお話。
いや、最近全然語ってないやん。
という事で。
今日ツイッターチェックしていたら
王子と西寺郷太さんとのやりとりがありまして。
ツイッターされてない方に簡単に説明すると
西寺郷太さんプロデュースの曲を聴きたくて王子のソロアルバム「LOVE LIFE」と
「Step for Five」購入された方がいまして
下の様なツイートを王子がしたわけですよ。
「ひゃー!ありがたやー。西寺君プロデュースの2曲は自分でも会心の出来で、
ソロライブでは外せない二曲なのですよ」
それにて対しての西寺さんと王子のツイートのやりとりがこちら

「黒沢さん!僕がプロデュースさせてもらったのは、「CLASH」のみで、
「LOVE LIFE」は純粋に作詞家としての参加です(^ ^)。
また一緒に音楽作らせてください(^ ^)!!」
「そういう事になるかなぁ。でも実際はフェイクのフレーズ指定したり、
仮歌歌ってくれたり、プロデューサーぽいことしてくれたよね?」
「ありがとうございます(^ ^)!黒沢さんのソロ・シンガーとしての狂気的な凄まじさ、
ゴスペラーズのグループとしての比類なきとんでもなさ、を一番輝かせるのは俺だ!
と自負してます(^ ^)。本当です!」

ソロライブでは外せない二曲とありますが
ちょ、待てよ(ホリがキムタクの物真似している風)
広島じゃ「CLASH」やってないだろ。
王子のソロライブは福岡公演1回、広島公演2回(広島の場合1st、2nd)
行ってますが
自分が見に行った公演では「CLASH」やってないような。
「Urban Style」公演では「CLASH」は披露されたようなんですが
さっきーが見に行った広島公演は「Casual Style」だったため
そこでは「CLASH」はやらなかったような(ソロで聴いた記憶がさっぱりない)。
なのでソロライブでは外せない二曲という言葉に違和感がありまして、
要は何が言いたいかと言いますと、
今度のソロライブいつ?
今年はもう会場とか取れそうにないだろうから無理として
来年はやるの?
サードアルバムの予定は?
西寺さんプロデュースでソロ新曲出してくれい!
で土日祝日だったら福岡1st行けそうなのでソロライブやってくれい!
そして、ソロライブでの「CLASH」さっきーに聴かせてくれい!!
あまり知られてませんが、実はさっきー、
「CLASH」大好物なんですよ。
ついつい「告白」だったり、最近では「暁」ばかり好き好き言ってますが
「CLASH」はLIVE DAMで歌う際には必ず3回は歌うくらい
大好物なんですよ。
あの曲をカラオケで歌った事がある方ならおわかりかもしれませんが
相当喉にきます。数あるゴス曲の中でもかなり喉にきます。
それなのにあんなに激しく踊りながら(←ここ注目)激しく歌い上げる王子、
まさしく“狂気的な凄まじさ”。
あれは真似できねー(いやいや、そもそも真似しませんがな)
「CLASH」を歌うたびに王子の凄まじさ、素晴らしさにガクブルなのです。
なのでソロライブで歌う「CLASH」をこの目で見たいのです。
来年あたりソロライブやってくれんかなー。
ちなみに「LOVE LIFE」は正直、そこまで好きじゃないです。
いい曲とは思うけど、エロさが足りないから(え?そこ??)
コメント (7)