SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

こんなん出てきました

2017-07-26 20:59:00 | ゴス企画
お宝“G”MANというほどでもないけど
多分全国のゴスファンで100人も持ってないだろうな・・と思われるものが
出てきたのでそれについてタラタラと。
①角ハイボール サウンドキーチェーン
氷部分を押すと、CM曲「ウイスキーが、お好きでしょ」が
約30秒流れるというもの。
今試しに押してみたんですが、
「え?これゴスが歌ってんの??」というくらい
誰かわからんような歌声が流れてきました。
貰ったのがかなり前なので電池が切れかかっているだけなのかな?
電池交換可ですが、多分電池交換する事無くそのまま放置となるでしょう(酷)
これは、当時会社にいた後輩が飲み屋で貰ったとかで
ちゃっかりいただいたものです。
どうやって飲み屋で貰ったのかは謎ですが。
②UZYデザインのキューブキーホルダー
GOSMANIA18に載っている、ツアーグッズで
かんしゃくもち君が書かれています。
レッドとブルーの二種類があるそうなんですが
自分が持っているのはパープルです。
どう見てもブルーじゃないのですが
これ、ブルーとして売られたものなのかな?
このキューブキーホルダーをお持ちの方、
是非是非教えてください。
というのも今はGOSMANIAはカラーになりましたが
GOSMANIA18の頃はまだ白黒でして、
そこに映っているキューブキーホルダーの色がさっぱりわからないのです。
新たにパープルが売られたのかどうかご存知の方教えてくださいませ。
ちなみに、これも貰いました。
自分が持っているゴスのツアーグッズの中でこれが一番古いものとなります。
③「FIVE KEYS」のキーチェーン
ドッグタグかな?
G10archivesに載っているのとは違います。
シルバーで、「The Gospellers FIVE KEYS」と
彫られています。
ビニール袋に入っていて、“NOT FOR SALE”のシールが貼られてます。
これは「FIVE KEYS」購入特典のものか何かですか?
これも貰ったんですが、購入特典なのかそれとも懸賞なのか
よくわからないので、これをお持ちの方、
是非是非教えてください。

よくよく考えてみたら、コンサート時にCD買ったら貰える直筆サイン色紙も
お宝だよね。
特に日付入りのは。
初めて王子のソロのサイン色紙GETした時は震えたなー。
2010年4月1日の日付入り。
その会場に何人いたかわからないけど、おそらくサイン色紙GETしたのは
100人もいないだろうからそれだけでもレアだよね。
あの時は豪雨でさ。
サイン色紙が塗れないように&カバンの中に入れて折れないようにしたりとかさ
随分と気を遣って帰ったものだよ。
で、サイン色紙とその時のチケットと「Love Anthem」の予約特典の
ポストカードをレイアウトして額に入れて飾ってますよ。
これからもゴスを応援して、宝物をドンドン増やしていきたいと思います。