SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

きっと今頃あちらこちらで

2017-01-28 20:54:34 | ゴスペラーズ
まず最初に、
コメント欄を掲示板代わりに使ってOKです。
使っても良いのですが、一日に何回もだとコメントが流れてしまい、
自分がコメント返す際に見逃してしまう可能性が大です。
私コメント残したのに返事がない・・という事が起きる可能性もあるかもしれないので
そうならない程度でお願いします(多くても一日に3回くらい)。
そういや
オリジナルアルバム「Soul Renaissance」3月22日に発売決定!
なんですね。
2年6カ月ぶりなんですね。
結構久々なんですね。
これについてはまた詳細が明らかになってから語るとして、
今日はというか今現在、苗場でコンサートと同時に
国内26カ所の映画館でライブビューイング配信されているわけですが、
ライブビューイングは今回初めての企画じゃないですか。
おそらく今まで苗場に行きたくても行けなかった人達がわんさかライブビューイングに参加している事と思いますが、
そこで、緊急企画。
ライブビューイングに参加された方に聞きたい、あんな事こんな事!
広島でもライブビューイングが開催されるというのに
家からかなり遠い&あんな時間から行けるわけないやんか!
結局留守番組なさっきーのために
各地のライブビューイング状況を教えてくださいませ。
レポは苦手という方、もしくはコメント自体初めてという方のために質問事項を用意しました。
①ライブビューイング会場名←会場名でも都道府県名でもよいです
②ライブビューイング会場でグッズは買えたか。
買えた方は何時頃行って買えたのかどうかも。
またこの時間には何が売り切れていたかというのも。
刺繍ブレスレットが売れてたかどうかも←新オチ
③ライブビューイング会場内の客の入りはどうだったか。
何人くらいいた・・というのでもよいし
何%くらいいた・・というのでもいいです。
多かったor少なかったというのでも良いです。
④上映中、この曲ですごく盛り上がったとか
その会場内での何か思い出深い事とかありましたら。
この曲でみんなが立ち上がって踊りだしたとか
このMCで会場がどっかんどっかん盛り上がったとか。
多分会場ごとに違うかと思うので。
⑤ライブビューイングの感想などなど

以上5項目です。
簡単に答えても良いですし、熱く語ってくださっても良いです。
回答が10会場以上集まれば一つにまとめて後日ブログでUPしたいと思ってます。
どんな感じなんでしょうかね。
とりあえずは今日天気が良くてよかったですね。
これで大寒波で雪がどっかんどっかん降ってたら会場に行くのも大変だったと思うので
雪の心配がそこまでなくてよかったかと(←といっても広島の天気しか知らんけど)。
ライブビューイングは初の試みなので、果たして来年も行われるのか、もしくは今年で終わるのか
それも今日の盛り上がりにかかっているものと思います。
出来れば、リアルタイムでなくていいからその数時間後、翌日日曜の午後辺りに上映してくれたら
さっきーも行けたんだけどなー。
そこらあたりも検討してくれんかのう。
そんなしょんぼりさっきーに各地のライブビューイング状況教えてくださいませ☆