SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

是非とも!

2016-11-17 21:04:13 | ゴスペラーズ
ちょっとばかしご無沙汰しておりました
決してブログ荒らされて心を病んでいたとかそういうのではありませんので。
さてさて、ちょっとだけ「ベストヒット歌謡祭2016」を見ていたのですが
ゴスが出ないのはわかってはいるものの、何か寂しかったです。
こんなん出すくらいならゴス出してくれやとか思ったり(誰とは言わんけど)。
仮に出たとしても、「他に歌ないんか」とか言われそうだけど。
もうそろそろFNS歌謡祭情報が出てきても良いような。
せめてFNS歌謡祭には出てもらいたいですよね。
たとえコーラス要員だとしても歌っている姿が見られるだけで恩の字なので。
今のところ12月の予定は
12月1日『Act Against AIDS 2016「THE VARIETY 24」』に
武田と哲也
12月3日によみうりランドのジュエルミネーションミニライブ
そして、12月29日にカオル王子単独で
「日本橋Style Year -End Party ~Premium Time〜」
■会場
日本橋三井ホール
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-2-1
■開場 / 開演
開場17:30 / 開演18:30
■出演
黒沢 薫、Unlimited tone、JONTE、DJ 君嶋麻里江
■チケット料金
¥4,800 (消費税込/全自由)
※当日は整理番号順でのご入場となります。
■チケット一般発売
2016年11月25日(金)10:00~

当然の事ながら行けませんが、
このイベントの告知ツイートをした時のカオル王子のツイートが
「ソロシンガー黒沢としての出演です。年末、一緒に過ごしませんか?」
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当然の事ながら行けませんが(二回目)
このツイートにだきゅん
当然の事ながら行けませんが(三回目)
このツイートだけで当分やっていけそうです。
当然の事ながら個人的に自分に言ってるわけではない事くらい重々わかってはいるものの
「年末、一緒に過ごしませんか?」
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
このツイートだけでご飯三杯くらいいけそう。
29日から仕事休みだから空いてるよ!
だから一緒に過ごせるよ!
うう、自分が都内在住だったら絶対行くのにー。
4800円でカオル王子と年末過ごせるのなら超安いわ。
これがお昼開催で午後3時終了とかだったら日帰り遠征するのにー。
そんな早い時間からやらんわな。
今カオル王子ってば公開中のアニメーション映画「この世界の片隅に」に激ハマリじゃないですか。
それ絡みで広島に来ないかなーとか思ったり。
おりづるタワーとか見てもらいたいなー。
それ絡みで広島でソロコンサートしないかなー(超動機が不純)。
理由はどうであれ、広島に興味持ってくれるだけで広島県人としては嬉しい限りです。
「この世界の片隅に」見てないけど(え??)
そうそう、今週のゴスカレンダーのカオル王子の写真、
すっとぼけた顔だけど激気に入ってます。
今年のカレンダーの中で一番のお気に入りかも。