SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

オトコはMovie star~

2015-02-24 20:55:43 | ゴスペラーズ
2月24日は北さんのお誕生日ですね。
41歳おめでとうございます。
本当ならこのブログではあまり出番がない北さんなので
今日くらいは主役級に扱おうと思っていたのに、思っていたのにーーーーー!
やっと公式サイトで情報がUPされましたね。
すぐさまリツイートしましたよ。

デビュー20周年のゴスペラーズが放つ、
11年振りとなる芝居と音楽が融合したシアトリカルツアー
「ゴスペラーズ坂ツアー2014“ゴスペラーズの『ハモれメロス』”」
映像作品発売決定!
シアトリカルツアーとは芝居と音楽を融合させたゴスペラーズ流のライブエンターテインメント。
今回の「ゴスペラーズ坂ツアー2014“ゴスペラーズの『ハモれメロス』”」
は太宰治の小説「走れメロス」をモチーフに、芝居と音楽を融合。
2014年11月15日愛知・刈谷市総合文化センターの公演を収録。
また副音声に『ゴスペラーズ×ヒャダインによる実況座談会』を収録。
2015年3月25日発売
Blu-ray1枚 初回仕様限定 8600円+税
DVD2枚組 初回仕様限定 7600円+税

だそうです。
なかなか情報がUPされないので、先走りすぎた!!と冷や汗かいていたのですが
よかった~~~。
まだ店頭特典とかの情報がないので、これからですかね?
「~CLIPS」みたいに完全生産限定盤ではないので急いで予約しなくても大丈夫そうですね。
というわけでさっきーは店頭特典情報が出てから予約しようと思います。
もちろんBlu-rayですよ☆
ジャケ写が一昔前の(それこそ昭和の)映画もしくはお芝居のポスターっぽくていいですね。
うちのメロスが震えるほどに男前過ぎて倒れそうです。
昭和の映画スターみたいな。
この顔、超好きなんですけど!!
今年一番のナイスショットではないかと。
(まだこの先、これを上回るナイスショットが続出する事を願うばかり)。
この顔のハニキャントレカがあるといいのにー。
メロスに限らず、どのお方も通常の五割増くらい美しすぎて素敵なんですが、
メロスがぶっちぎりに美しすぎてもうまいっちゃいますわい。
ただ、チャッピーの方が映りがでかいのがちょっと不満です(おい!)
ちなみにキャラで好きな順は
カルロス、ケンジ、チャッピー、ジミー、メロスだったりします。
しかもカルロスとケンジは僅差です。
決して今日が誕生日だからといって贔屓しているわけではありませんよ。
チャッピーとケンジが絡むシーンが好きですね。
メロスとカルロスが絡むシーンも好きです。
ジミーとアンザイが絡むシーンも・・・って全部やないか!
ジャケ写のメロスがメロス(芝居上での)の髪型でなくてよかったです。
このジャケ写のクリアファイルが店頭特典だといいなー。絶対ゴスペースに飾るんだけどなー。
WOWOWのハモメロは未だ見れてない状態だったので本当に発売が楽しみです。
「LAZY RAIN」のカオル王子が真正面から見れるのも嬉しいです。
マルスマルスも楽しみだし、
一番の楽しみはアルバム曲ではなく普段滅多に披露されない、古き良き時代の洋楽のメドレーですかね?
早いとこ店頭特典情報出ないかなー。