SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

いままさに「カミスン!」

2011-05-11 21:04:47 | ゴスペラーズ
「NEVER STOP」発売日まであと一週間ですね。
「冬響」とうってかわって怒涛のテレビラッシュに
嬉しい悲鳴あげてます・・・・が、
5月19日(木)テレビ東京「7スタ Bratch!」
(11時40分~12時35分)・・・・
さすがにこれは見れんわ!
どんな番組なのかもわかりませんが
You TubeでUPされますように
いや、本当に便利な世の中になりましたね。
広島で放映されなくても、放映された地域にお住まいの方が
You TubeにUPしてくれて
それを見ることが出来るのですから。
ありがたや、ありがたや(すでに見た気でいる)
けど録画よりもやはり生で見たいものですやね。
「Mラバ」は広島でも日曜日に放映されていることがわかったので
これも見ることが出来るのですが・・・
そう、今日見れるはずだった「カミスン!」
リーダーのでこっぱちが気になるあの「カミスン!」
全体的にぱっつんぱっつんだった、うちのどんぐり
いやカオル王子に逢えるはずだったあの「カミスン!」
「NEVER STOP」フルで歌ったというあの「カミスン!」
今日放映とばかり思ってたのにーーーーーー
明日になりましたよ
といっても0:05からですが。
(広島での)放映時間の15分遅れで放映されるそうです。
新聞欄にゴスの名前が書いてあったから間違いなく
放映されるのでよいのですが、
ひっぱんなよ、15分も!
ま、トップバッターで登場との事ですから
ガン見した後、早々に寝よう
昨日ほとんど眠れなかったから今激だるいんだよ
久々にテレビでカオル王子に逢えると思うと眠れなくて(嘘)
You Tubeで1回見たから感激も薄れてるんじゃない?
って思われそうだけど、そんなことはないよ。
PCで見るのとテレビで見るのとは全然違うからね。
あとちょっとでテレビで逢える&声が聴けると思うだけで
ドキドキソワソワしちゃってますよ
MCとか多少あるのかな?
それはYou TubeではUPされてなかったからわかんないけど
メンバーの話ににこにこしながら頷く時の優しい笑顔も好きだし
笑い皺気にすることなくバカ笑いするあの笑顔も好き。
けど、一番好きなのは、歌ってる時にカメラ目線で
カッと目を見開いた後、一瞬下向いた・・・と思いきや
やっぱ目を見開いた時のあのドヤ顔
オラオラ顔というか、あれ好きなんだよね。
それを寝る前に見られると思うだけで幸せなり
夢に出てきてくれるとなおさら幸せなり
くーーー、早く見たいよー
「カミスン!」感想は明日たっぷりと。