SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

嵐に負けるな!目指せミリオン!(無理?!)

2009-09-02 21:57:39 | ゴスペラーズ
嵐のベストアルバムが、発売13日目でミリオンを達成した。
8/31付週間ランキングで09年最高の初動売上(75.3万枚)を記録した
嵐の2枚組ベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』(8月19日発売)の累積売上が、発売13日目の8/31付デイリーランキングで100.4万枚を記録した。
09年に発売された作品が100万枚を超えたのはこれが初めてで、嵐としても99年11月のデビュー以来、
シングル、アルバムを通じて初めてのミリオン作品となった。

この不景気の中、CDが売れない時代にミリオン突破ですよ
わかるわかるだって今も聴いてるし。
買う予定のない方も、せめてDISC2だけでも
レンタルして聴いて見てください!
すっごくいいから!
・・・って嵐の回し者か!
けど今ゴスよりも聴いてますよ、えぇ聴いてますとも。
このままじゃ、さっきーは嵐に流れちゃうぞ!
「Love NotesⅡ」の出来によっては
嵐に乗り換えちゃうぞ(マジか??)
ということで個人的に収録してもらいたい曲を。
「DAWN~夜明け~」
今あなたが全て・・・なんて言われたくないですか?
さっきーは言われたいぞ!
「輪舞」
さっきーの中ではかなり上位に入る胸きゅんソング。
「新大阪」
さっきー中では作詞部門ベスト3に入れたいくらいだ
「Prisoner of love」
ここまで想われたら本望だよね!
「愛は探し出すのさ」
早いとこカオル王子に見つけてもらいたいものです
「My Gift To You」
「輪舞」と同じくらい、涙腺が緩む名曲。
LOVE SONG COLLECTION ALBUM とのことなので
さっきーが大好きな夜の香り漂う曲はあえてはずし、
ベタだけど激甘な曲を選んでみました。
いかがでしょ?いいとこついてるでしょ?
この6曲は入れてもらいたいですね。
+「永遠に」「ひとり」「ミモザ」
で未発表音源(新曲)3~5曲くらいあったら充分だよ。
できたら「告白」も入れて欲しい。
オリジナルでもSOUL TEMPOでも
何なら2009バージョンでも(ないか)
↑これだったらミリオンは無理でも50万枚くらいは
いけそうな気がするんだけど。
できたら夜の香り漂う曲ばかり集めた
裏「Love NotesⅡ」っての作って欲しい。
パンピーうけはしないものの
ファンには絶対ウケるぞ(笑)
売れると思うんだけどなー。
「yes,no,yes…」を他メンバーバージョンで収録・・とか。
「永遠に」と「ひとり」はまぁいいとして
「ミモザ」は本当に、もういいよ
もういらないよ