SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

今夜は眠れそうにない、カオルさんのせいで

2007-07-13 21:46:29 | ゴスペラーズ
今夜深夜NHKの「MUSIC JAPAN」に
エナメル・ブラザーズ出演しますね
台風情報のため始まるのが25:10からですが。
いいよ、どうせ眠れないから。起きて待ってるよ。
昨日もほとんど寝てないんですが、大丈夫なんですかね自分
5月25日のNHK「スタジオパークからこんにちは」
以来ですよ。カオルさんに会えるのは。
あの時はリアルタイムで10分くらいしかみれなくて、
しかもDVD録画失敗してほとんど見てないのですが
(その後番組をDVDで撮ってもらったにもかかわらず
未だ見てません)。
けど、今夜はリアルタイムで見るぞ!
DVDに撮らなくてもリアルタイムで見れたらそれでOK。
さっきーの心のDVDにその美しい姿を焼き付けておくから
出番そんなにないだろうし、MCあるかないか?
シングル曲1曲歌うくらいだろうけど、それでもいい。
会えるってだけで十分。
眠りに着く前に会えるなんて最高に幸せだよね。
眠れないかもしれないけど、もし眠りにつけたら
夢にも出てきてくれそうじゃん。
あ~ドリー夢小説のようなエロな展開なくてもいいから
(むしろなくていいわい)激甘い夢見たいわ~。
一緒に夜景見るとか、プラネタリウムで星見るとかさ。
あと4時間か・・・ドキドキしちゃうね。
朝からドキドキしちゃって、仕事も思いのほかはかどったよ。
夜にカオルさんに会えるって思っただけで
なんだって頑張れる。
今のさっきーにはなくてはならない大きな存在ですよ。
こんなに好きなのに、何故アルバム「Love Anthem」聴かないんだろう・・ということで
多分半年以上ぶりに今BGMとして聴いてます。
・・アルバム「FRENZY」の方がいいや(おい)

早くカオルさんに会いたいな~