岡本りょういち の活動日誌(京田辺市議会議員)

◇命とくらしが大切にされる市政を◇

カーブミラー設置(同志社山手1丁目)

2012年04月30日 | 活動
 以前から要望があった同志社山手1丁目内に

カーブミラーが設置されました


 この場所は、元々カーブミラーが設置されて

いましたが、宅地開発の関係で撤去され、

そのままの状態で放置されていました

 周囲は、子どもが多く、車と接触しそうになる

場面もあり、安全のためにカーブミラーの

設置か望まれていました。


 この度、近隣の方のご理解とご協力もあり、設置することができました

        これで、安心して通行できます

     
      【Before】                  【After】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水取バイパス開通(生駒井手線) | トップ | メーデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事