石澤のライヴリポート

石澤のライヴのリポート

2011年 11/25 楽演楽座20

2011-12-02 18:34:15 | Weblog
山田英博
ホストミュージシャン
来年はワンマンかツーマンはやりたいですな


秘TOKAGE
連続出演、フルアコです。
客席でも盛り上げてくれました。


牛鍋屋
三次から。修大フォークOBです。
J50をPUで。女性Voの方は本田留津子のようでした。


ザ・ナチュラルキラーズ
神戸から。ヤマハFG580ブラウンラベルか?
ストローク(ピック)でトップに穴が開いてました。


関本祥恵(さちえ)
楽座初登場Kb弾き語り
これからも登場してもらいましょう


遊水
SAXとともに。


フクヤマ
SAXと共に。


亀石
二人で組むのは初めて見ました。


田村顕太
D28をエアーで。
今後作詞家としての一面をソングライターズセッションで


三輪高裕
ハミングバードをPUで。
楽座東日本チャリティから


藤越隆弘
J45をPUで。
楽座東日本チャリティから
連続出演


もゆ
8月以来の出演。
最近は売れっ子のようです。
12/11に楽座でエロ大臣と


ラスト
もゆ、山田、KAME、石澤


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 11/23 小... | トップ | 2011年 11/27 青山忠... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (秘-TOKAGE)
2011-12-02 21:21:03
客席では 五人分騒いですみません^^;
楽しかったです。

また 参加させてください。
返信する
Unknown (田村顕太)
2011-12-03 00:36:32
いつもお世話になっております。
2012年は笑って泣けるシンガーを目指したく存じます。
返信する
早いもんですね (yam)
2011-12-03 00:58:17
昨年から始まったこの企画。最初の頃を思い出すと随分と成長した企画になったもんです。これからも新しい出会いがあって欲しいですね。
返信する
有難う御座いました!! (ザナチュラルキラーズ)
2011-12-03 06:50:41
先日はいろいろと教えていただいて、ほんとにどうも有難う御座いました!!
広島最高でした!!皆様どうもありがとう御座いました!!
返信する
お世話になりました (もゆ)
2011-12-04 13:41:35
オリジナルを弾き語りされた関本さん♪
どんどん出て来て欲しいな~と思いました( 〃▽〃)
返信する
Unknown (KAME)
2011-12-17 12:16:55
ありがとうございましたm(__)m
もっと色々出来る様に精進致します!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事