カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

小学生

2019-01-23 00:05:15 | Weblog


年明けからあれこれ同時進行してたのが落ち着いて、ほっとひと息♪


寝倒した~^^


イベントの後、みんなでご飯食べに行ってお会計でこのお財布出したら、


イチとりょうに


「小学生かっ!」


とツッコまれる(笑)


本番預けられない時は身につけて踊ることもあるからちょうどいいサイズで、


いつも行くカンボジアの市場のお母さんがプレゼントしてくれたお気に入りの財布♪


それスッカリ忘れてて、昨日はそのまま八王子まで行っちゃって、気づいたら残額1,000円(笑)


カードもないし、ほんとに小学生気分^^


あまりの寒さに、「足りるかな?」ってドキドキしながらコーンスープを買った帰り道。

月がほんとにキレイでした☆
この記事についてブログを書く
« ちびっこ隊 デビュー!! | トップ | 苺チョコ »