カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

みんながお花

2012-04-03 12:13:37 | Weblog


お花見コドナありがとうございました☆

桜はまだピンクじゃなかったけど

みんなのお花は満開な1日でした♪


遊びに来てくれたみなさん

スタッフさん

アーティストなみんな

そこにいるみんなが1つになれるあぁゆう時間が最高に好き☆


昨日たっくんにも話したけど

コドナはやっぱり外が似合うな♪


大人も子どももいつもよりずっと自由になって

とびっきりの笑顔があふれてる☆.。・゜☆


お客さんはみんな思いっきり楽しみに来てくれてて

主催のたっくんはじめ、スタッフさんも出演者もみんな笑顔を増やすために全力で

それぞれが持ってるフィールドが絶妙に結びつくの。

それって本当にステキだなぁって思います☆.。・゜☆


カンボジアツアーに参加してくれたしょうちゃんがね

「つるちゃんは、LOVE&PEACEって言葉が本当に似合うなって思う」

って言ってくれたの。

めちゃんこ嬉しいんですけど~♪♪♪

翔太郎ぉーーー!!!ヽ(^▽^)ノ

宝ものの言葉 大切にするね☆



とってもゆったりしたステキな時間が流れていたおかげで

つるちゃんと話してみたかったんです♪って話しかけてくれた人がたくさんいて

私もほんとに嬉しかったです☆


たっくんがいつもコドナにOHANA☆を呼んでくれることで

たくさんの人がOHANA☆の成長を楽しみにしてくれてることを感じました♪

元気になる言葉をいっぱいいただいてパワーてんこ盛りですヽ(^▽^)ノ


今私たちOHANA☆の心にとってもステキな想いが育ってきてるのを感じてて

私たち踊りはまだまだだけど

その想いが今一体感を作りつつあって

この先もっと楽しくもっと力強く進んでいけるってワクワクしてます☆


みんなのあたたかい想いに見守られながら

もっともっと心に響く踊りを届けられるようにがんばります♪


いつもありがとうございます☆

また色んな人といっぱいお話できたら嬉しいな♪(^^)


そして、旅で繋がった不思議なあたたかい絆☆

あの時から何か始まったんだよなぁ。

言葉じゃ説明できないスイッチがパチンって入ったの。

みんながいたら何でもできる!って本気で思ってるよ♪

たっくん、いつもみんなが一緒になれる最高の空間をつくってくれて心からありがとう☆.。・゜☆

この記事についてブログを書く
« お花見コドナ | トップ |  »