カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

全力投球

2017-10-25 00:37:45 | カンボジアよさこい


気合い入りすぎて猪木顔^^

送られてきた練習動画を夜遅くまでのめり込むように何度も見て

どうしたらあの子達の良さを生かしてもっとカッコよく踊れるか、考えては踊って、嫌がらせレベルでビデオレターにして送る毎日♪






あぁ~楽しい♪(笑)
みんな本当に本当に一生懸命だから力になれることは全部やりたくなっちゃう☆

100%で投げる球を

どっしぇ~!!と言いながら全力で大切に受け止めてくれる最強布陣^^




子ども達とはもちろん♡
遠慮せずに本気をぶつけ合えるみんなとの時間。
最っっっ高~~~!!!


これ終わっちゃったらどうなっちゃうんだ。
怖いし淋しいから今は考えるのやめとこう^^
この記事についてブログを書く
« まだまだいける!!! | トップ | 心の寄り道 »