カンボジアに祭りを興せ!!!

世界に祭りを興せ!!!
〜自分に出会う旅〜
http://ohanaboat.crayonsite.com/

2018-12-21 02:48:59 | Weblog






希望フェスティバル スペシャルコラボ




目の細さと声のかん高さが気になって仕方ない(笑)


まばたき以外つむってないのに、目閉じて躍ってるみたいだし、


声は音波みたいだし^^


声の高さ受け入れたつもりだったけど、


久しぶりにビックリした!!!


「しーーっ!」って本気で思った(笑)



声の高さに気づいたのは20才の時で、


ビデオの声は随分高く変わるんだなぁってそれまでのんきに思ってた。


声を潰そうとして、学生時代はディズニーのバイトでわざと声張り上げて毎週声枯らしてたけど、


いつもキッチリ元通り(笑)


保育士も声枯れする仕事でハスキーな人いっぱいいたし、


よさこいでもよく枯れるけど、


私はいつも元通り。


逆にスゴイのかもしれない^^


こうなったら何か生かせることみつけてあげたい気持ちになる。


なかなかない音域でどこまでも通るしね♪

この記事についてブログを書く
« Happy | トップ | 虹色の月 »