プロテインダイエットを成功させろ

プロテインダイエットをご存知ですか?プロテインダイエットは、高タンパクで筋肉をつけ脂肪燃焼を考えたものですよね

耳 つぼ ダイエット プロテイン

2009-01-30 | Weblog
耳つぼダイエットで体脂肪率を下げられるでしょうか
耳つぼダイエットで体脂肪率を下げられるでしょうか耳つぼダイエットの無料カウンセリングを受けてきました。私の場合は体重もさることながら、体脂肪率をもっと標準に近づけるべきだと言われました。体脂肪率を下げるにあったては、運動は必要ないと言われました。プロテインを摂取するためだからだそうです。ここで疑問なのですが、体脂肪は運動をしなくても減らせるものなのでしょうか。その説明によると、プロテインを摂る事によって、筋肉量を増やし脂肪を燃焼させるといった説明でした。こういうことは可能なのでしょうか。 そうすると市販されている様なプロテインでは駄目なのでしょうか。(続きを読む)


耳つぼダイエットのサプリについて
耳つぼダイエットのサプリについて耳つぼでやせれるならと考えてはいたものの・・・いろいろ調べていくとサプリが必要だとわかりました。耳つぼをはるだけではやせないんでしょうか?まずいし高いサプリを飲むくらいなら、食事は今の半分にするくらい苦ではありません。。。耳つぼで勧めているサプリを飲まずにやせた方はいらっしゃいますか?(続きを読む)



耳つぼダイエット + プロテイン
筋肉を付ける為にプロテインを用いることになります。 耳つぼダイエットは耳つぼへ刺激する事により自然にカロリー摂取を少なくさせていき、それにより不足しそうな栄養素を補うために、サプリメント(アロエベラ・ビーボーレン・プロポリス・ ...(続きを読む)


耳つぼダイエットの効果
後は耳つぼダイエットの施術法などが、統一化されていないことも結構問題になっているみたいです。 それと、サプリメントのことも重要ですが、先日大阪市内のある店舗でプロテイン入りの金粒が導入されたらしいのですが、かなり高いらしいという難点の声 ...(続きを読む)


自分でできるプチ耳つぼダイエット、楽してキレイ、好きなものを ...
あなたにも必ずできる簡単ノウハウ プチ耳つぼダイエット法 + たらふく食べて我慢しないでダイエットする方法 name=item> 金粒シート1か月分 ダイエットプロテイン60包付き 12800円 今は 9800円 (予告無く12800円に改正させて頂く用意があります。 ...(続きを読む)