モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

これが本当であれば

2022-12-18 08:12:35 | モルモン書
主の道 12月18日
「このことが本当で…(あ)れば…他の言葉も本当だと信じよう」ヒラマン9:2


わたしの信仰は
‟モロナイの約束”から始まりました。

モルモン書を読み終えたとき、
宣教師が言いました。
「神が祈りに答えます」
 「それじゃぁ今、祈ってみましょう」

二人の宣教師がそれぞれに祈りました。
「どうか彼の祈りに答えてください」

わたしも祈りました。
 「ここに書かれていることは真実ですか?」

答えが与えられました。
その経験は四十年近く経った今も、
わたしの信仰の拠り所です。

「(同じ)聖霊の力によって…すべてのことの真理を知るであろう」モロナイ10:5

コメント    この記事についてブログを書く
« 心の変化 | トップ | 幸せとは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モルモン書」カテゴリの最新記事