モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

総大会 2月27日

2024-02-27 06:01:46 | 総大会
「親子の関係を良くするために何ができるでしょうか?」

「イエスは…この女を見て言われた、『娘よ…あなたの信仰があなたを救ったのです』」マタイ9:22
彼女はイエスの眼差しに何を見たと思いますか。
きっと優しい目だったと思います。
そこにはどのような思いが込められていたのでしょうか。

親子関係が難しい時期もありました。
「あなたを信じているよ」
子どもに目を向けるとき、心の中で囁きました。
それしかできなかったからです。

イエスはどのような目で人を見たのでしょうか。
わたしはどのような目で見ているのでしょう。
それを見る人は何を見るのでしょう。
たぶん、わたしの心です。

時々、そんなことを考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 総大会 2月26日 | トップ | 総大会 2月28日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総大会」カテゴリの最新記事