Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

ファンボーイズ

2010-08-30 | は行の映画


監督:カイル・ニューマン
出演:サム・ハンティントン、クリストファー・マークエット、
ダン・フォグラー、ジェイ・バルシェル、クリステン・ベル、デヴィッド・デンマン

おはなし
1998年のハロウィン
『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』の公開を半年後に控え
高校時代の友人たちが集まるパーティーに顔を出したエリック
かつての友人たちと再会。
末期がんで余命わずかのライナス
「死ぬ前に エピソード1 観てぇな」との願いを叶えるため
仲間のハッチ、ウインドウズ と4人で大陸を横断
スカイウォーカー・ランチを目指す。
行く手には、対立する『スター・トレック』ファンのトレッキー軍団が待ち構えていた!


Star Warsの映画を、こよなく愛する我輩でござる



んがははははははははは
SWファンSWファンが為SWファンだからバカ笑える映画である

ep1公開前なので4~6のネタ
SWゆかりの豪華カメオ出演
面影を残すレイア姫、医師で登場
名台詞
I Love You.
I Know.
いっちゃってくれまっせ!!!!(*^-゜)v (*^-゜)v (*^-゜)v

話すことはSWのことだけの4人
ケンカするも・・・SWネタ





宿敵トレッキーとの戦乱。
アホアホ 満開 フルパワー
カーク船長が、重要な役なのである がははははははは
船長!!!重要書類を渡すと同時
スター・トレック入門の本も忘れない ♪(*゜ー゜*)bぐっど



ハッチの車
R2D2がいる  ヾ(≧∀≦)ノむははははは
効果音もばっちり~~~ ヾ(≧∀≦)ノがははははは

レイアの金ビキニ着てくれちゃったりするクリステン・ベル・・・( ̄一* ̄)キラン


血が騒ぐあの曲 うぁぁぁぁぁやばいっ( >_[・]) ロックオン
宇宙へ字がスクロールする冒頭。 
どひーーーっ 来たよ来た来た!!!!щ(゜ロ゜щ) カモンщ(゜ロ゜щ) カモン

ルーカス・ランチの警備員
ダース・モール役のレイ・パーク
ランド・カルリジアンを演じたビリー・ディー・ウィリアムズ
出たる出たる 惜しげも無い
うはははははははは
マチェーテのおっさんダニー・トレホ



ラスト
いよいよ公開「EP1」。
エリックのつぶやき “もし駄作だったら”
んがはははははははははははははははははは
がはははははははは
がははははははははははははははははははは
だって。私も それ 思ったモンね~~


May The Force Be With You


クリックして頂けたら!るんちゃっちゃっ~
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2010-08-31 00:22:17
アメリカっていいよねぇ。
シャトナーだけでなくて、実際出てる人がパロディに喜んで参加してくれるなんて。
ルーカスもこんなくだらない事に協力してくれたりね。(笑)
やっぱりエンタテインメントが解っている国の人だなって思います。
Unknown (q だから映画は止められん)
2010-08-31 10:34:11
klyさん
 ネタとして用いられるメインは
当然スター・ウォーズ。その他多くのアメリカ映画が登場♪中には日本のテレビゲームの名前まで登場♪
マニアックな領域も観てて気持ち良い~
確かにアメリカって「ユニオン」がきっちりしているからオリジナルはオリジナルで確立できてる。
こういう「やっちゃって弾けまくりパロディ」が出来るのかもしれない
「( ゜ー゜)♂ツンツンほーら好きなんでしょ?!ねねね。好きなんだよね。だったら思いっきりブレイクしちゃって~」
このノリ 
ルーカスおっちゃん 太っ腹!

コメントを投稿