Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

ザ・マペッツ

2012-08-26 | さ行の映画


「セサミストリート」などに登場するカーミットらが出演した、人間とマペットが織り成 すミュージカル・コメディー。とある小さな町で住んでいたマペットと人間が、石油王の陰謀からマペット・ショーを守るべく、さまざまなアクシデントに翻弄 (ほんろう)されながらも奮闘する姿を描く。『魔法にかけられて』のエイミー・アダムスと、『ガリバー旅行記』などのコメディアン、ジェイソン・シーゲル が、マペットの友人カップルとして出演。数多くのマペットたちのかわいさに魅了されつつ、先の読めないストーリー展開や小ネタに笑みがこぼれる。

ストーリー:人間のゲイリー(ジェイソン・シーゲル)と友人であるマペットのウォルター は、マペット・ショーの大ファン。ある日、ゲイリーと結婚が決まっているメアリー(エイミー・アダムス)たちのロサンゼルス旅行に同行させてもらったウォ ルターは、あこがれのマペット・スタジオに行くことに。しかし興奮もつかの間、マペット・ショーの殿堂はすっかり寂れており、かつての面影はなかった。さ らに石油王による恐ろしい陰謀が発覚し、ウォルターたちは何とかしようと、現在は引退した“ザ・マペッツ”の人気者でカエルのカーミットを探そうとする。

マペットといえば何といっても「セサミストリート」
ソレカラそれから


ゲイリー(ジェイソン・シーゲル)はウォルターというマペットと何時も一緒
ウォルターは 「テレビのマペット・ショー」に クレイジーになっちゃった
夢には見るし メンバーにもなってる?!?!
チャンスは棚ボタ 
ゲイリーの恋人メアリー(エイミー・アダムス)と
LA旅行に行くのに 「聖地」へと同行する


そりゃそうさっ マペット・スタジオがあるんだもん 行かなくちゃっっっ


カエルのカーミット
揃い揃って 人気マペットたちが、マペット・スタジオの危機を救うのだ
なんてったって「募金を募るショーを」開催するものの
やっぱり それは 邪魔者 クリス・クーパーが石油王がねぇ・・・
ヒューマン・ウォルター役はジム・パーソンズ
ジャック・ブラックも ウーピーも ミッキー・ルーニー
あらあら カーミットの恋人のミス・ピギー
セレーナ・ゴメス
クリス・クーパーが、ラップもしてる



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2012-08-27 00:24:36
いやぁ、楽しかった!
キャラに頼り切らず、成長に伴う別れってのをしっかり描き込んだジェイソン・シーゲルも見事。「まさかケン・チョンまで飛び出すとは!」と驚かされたキャスティングもアッパレで。
返信する