映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

Said the one winning





ペルセウスは人間とゼウスの間に生まれた子供。クラーケンを倒して10年経ち、猟師として静かに暮らしていた。しかし天上では、かつてタイタン族から権力 を奪い世界を支配していた神々が、人からの崇拝を失い弱体化。その隙にタイタン族が再び権力を手にし地上は地獄と化す。さらにハデスがゼウスを裏切り、 神々と人類は滅亡の危機に。ペルセウスは神を、人類を救うため冥界へと向かうのだが…。
監督:ジョナサン・リーベスマン
出演:サム・ワーシントン、リーアム・ニーソン、レイフ・ファインズ、ダニー・ヒューストン、エドガー・ラミレス、ロザムンド・パイク、ビル・ナイ、トビー・ケベル

前作『タイタンの戦い』から10年後のお話

海の魔物クラーケンを打ち倒したことで英雄となった神ゼウスと人間のハーフ、ペルセウス。10年経った今、一人息子ヘレイオスと共に漁村で人間として生活 していた。また失態により、人間からの崇拝を失ったオリンポスの神々は急速にその力を失っていた。その影響は冥界にも伝わる。権力を独り占めし災いをもた らした罪でタルタロスの牢に投獄されていたゼウスやハデス、ポセイドンの父クロノスが、再び力を得ようとしていたのだ。その兆候を冥界の王ハデスはキャッ チし、自分を地の底に追いやったゼウスに復讐するチャンスとみる。そして親に反感を買っているゼウスの息子、軍神のアレスと手を組み、ゼウスの拉致に成功 する。このままではクロノスの力が増し、地上は地獄と化す…。その状況を察知したペルセウスは、女王アンドロメダと、ポセイドンの息子アゲノールらと共に タルタロスへの危険な旅に出る。

・・・忘却の彼方
リーアム・ニーソンじゃーんって それだけで観たような???
リーアム様 ロン毛のイクメン。

前作 オイシイ ゼウス様が ショボくれてる

アンドロメダ女王(ロザムンド・パイク) まじ綺麗


でも いきなり チューしちゃう 節操 無いのは 神系ならでは?!

で。タイタン族を操作してるのは
ゼウス、ハデス、ポセイドン

キリスト教の神じゃないから不老不死じゃない?!?!
っつか。クロノス 「お前の息子たちに殺されるだろう」というお告げに
ビビるってば
生まれてくるハデスやポセイドンらを次々に飲み込み腹に入れてしまうって
んなの妻のレアにとってはたまんねぇっつーの

これまた 映像がパワーアップしてるのよ~


尻尾がヘビになっている空飛ぶ双頭の獣キメラ
半人半牛のミノタウロス
一つ目の大巨人サイクロプス
極めつけは蘇ったクロノス。推定身長500m
それって 動く山脈って言うんじゃ?!?!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )



« お受験 ojuken 長ぐつをはい... »
 
コメント
 
 
 
動く山脈 (ノルウェーまだ~む)
2012-09-10 22:37:38
qちゃん☆
これ前作も忘却の彼方だったけど、この「タイタンの逆襲」もすっかりわすれちゃったわ。
でも3Dがすごくぐるぐるしちゃって、途中気を失っていたことだけは覚えてる!
っていうか、寝ていたから覚えてないのか・・・(苦笑)
 
 
 
Unknown (q)
2012-09-11 17:15:57
まだーむ
 コレは忘却の彼方の内容だっっっ
って言い切っちゃうけど
私。神モノって 結構 好きなのね
息子ヘリウスのイクメンしてるペルセウス
オヤジくさーっ
神器の作り手ヘパイストスが
ビル・ナイじゃーんとか
あ。結局は 親子ケンカで
ちゃんちゃん?! 
え?!?!アレスがボクよりペセウスのが
深く愛されてるしっっっ 
ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
って それ ガキくさっっっっ

ありゃっっっ
まだーむ バタリ (o_ _)o ~~~ (∪。∪)。。。zzzZZ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
「タイタンの逆襲」危ないっ!! (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
爆風も砂埃も火の粉も降り注ぐ、無数の岩が飛んでくるっ! 思わず頭をよけそうになる3Dの迫力は、技術の明らかな向上を感じずにはいられない。 しかーし! 危ないのはそれだけではなかった~~