Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

ドラゴンゲート  空飛ぶ剣と幻の秘宝 ただもうアクションと似てるんだな

2013-01-17 | た行の映画



監督:ツイ・ハーク
出演:ジェット・リー、ジョウ・シュン、チェン・クン、グイ・ルンメイ、リー・ユーチュン、メイヴィス・ファン
ストーリー明の時代の中国辺境に、60年に1度の砂嵐が訪れようとしていた。旅宿「龍門」に は宝の都が300年ぶりに出現すると聞きつけたチャン(グイ・ルンメイ)率いる盗賊団が集結。そこへ皇帝の子を宿した官女スー(メイヴィス・ファン)と侠 客(きょうかく)リン(ジョウ・シュン)、スーの命を狙う宦官(かんがん)ユー(チェン・クン)や、彼を倒そうとする義士ジャオ(ジェット・リー)らが集 まって来て……。



ジェット・リーとツイ・ハーク監督14年ぶりのタッグ復活
しかーもしかもっっっっ 
女性陣のアクション
大変ヨロシクてよ~ ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ


特にジョウ・シュンっていう女優サンが演じる リン
アクションに、スタイルに そ・し・て 声がまたイケちゃってるの 

グー役の女優さんが伊調馨選手と似てるなぁ・・・

3D映画の醍醐味アクションあれ~ どひ~



ぎょひー ワイヤーアクションも、なんか笑っちゃう
ただただただ剣に手裏剣に人がびゅいいいぃぃんって飛び交う
          のみ

明の時代、皇帝サマサマの御子を身ごもった官女が逃げ出した
官官ユーが石原軍団を連れて追った
そこに、じゃぁぁぁぁぁんっっ と 出て来たのが
ロンリー 孤高の義士 ジェット「跳びまくってた」リー 
    と
アデヤカ~女任侠
 立ちふさがって来る
砂漠の宿「竜門」では幻の秘宝を追う盗賊団・凄腕の女剣士・孤高の義士
入り乱れて 跳んでアクション ガチ・バトル
そこに来て60年に1度の竜巻が起きそうだと やたらとデカい話なんだけど・・・
よっぽど凄いかと思ったら びみょーーーーらショボい(笑)
 そして ミッション・イン 秘宝を探せ

 1人二役で、宦官ユーと情報屋フォンユー
んもー ヒガシヤマ氏そっくり!!!!!
特に 流し目( ̄一* ̄)キラン まんまヒガシヤマ氏(笑)

もー トンデモ話の盛り込み過ぎで
メインストーリーがモヤっとボールになっちゃうんだけど
いいの。この盛り込みてんこ盛り年末歳末バーゲンのシーズン・オフ・オフバーゲン
なんていう如しの盛り
敵といい個性アリのキャラ達のアクションってだけでも凄いのに
 秘宝・・・秘宝なんだなコレが 

蛇足 60年に1度って、凄いと思っちゃダメなのね がははは
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukarin)
2013-01-17 23:34:41
60年に一度ってわりに....って感じだったけど^^;
女性陣が良かったね~。
私もジョウ・シュンがいいね~声も良かった♪
ワイヤーアクションも3Dになるとやりすぎ感がある(笑)
跳んで剣に (q 跳びまくり)
2013-01-19 21:16:33
yukarin
がははははは♪
内容は無いのに オモシロイ
60年に1度だったら、もっと凄いかと思いきや
コレがねぇ・・・ がははははは
ただただアクションあるのみの中で
ヒガシヤマ氏似はいるし
私も跳びまくって来たわ

コメントを投稿