「第二の人生、驚き桃の木どうする気」セカンドライフ世界の情報YouTube

大昔=活動写真・今=動画。海外第2の人生としてのセカンドライフ、世界の情報Youtubeで楽しむ。

飛行機内で周りにひどい客。・・でも、飛行機から飛び降りたいですか?

2015年08月10日 | YouTube特集

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ      

      

 

 

マレーシアに来るまでは、あまり縁のなかった飛行機の旅。

お金もなかったし仕事が忙しく、海外旅行なんて滅多に出来る

もんじゃなかった。今は、厳しい少ない年金生活でも、一応

移住生活、年に1~2回ほど日本に。

 

他に、たまに近隣諸国に行けるかなぁだ。小旅行はマレーシア

からの発着が比較的安いから出来る話であって・・・・・

最近、行けないなぁ~。

 

今日は、機内での話・・イヤな事は、皆様も多々あるはずです。

機内で、子供がずっと騒いでうるさい、親は注意しないとか、

ゲームの音がうるさいとか、隣りの人が落ち着かなく、絶えず

モゾモゾしてるとか、咳をしてる、口を押えない、マスクを

していないとか・・いろいろあります。

 

そういう場合、こっちは、無視、我慢するか、お互い様と

認めるかですよね。昔は機内でもタバコが吸えた時代があった。

でもイヤな思いとして残っている。

 

今日の動画、機内の両側の席・・・イヤな客だね。イヤか

どうかは、考え方一つになりますが、

・・・しかし、ぐちゅぐちゅ鼻水には参る。笑っちゃう。

 有難うございます励みになってます。お手数でもポチクリをお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ      

      


最新の画像もっと見る